HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

原因判明

こんにちは。
みつるです。
アクセス、大変ありがとうございます。

WMM不調の原因が判明しました!
ズバリ、キャプチャボードの録画に必要なソフト、です。
DVD MovieWriter 5 Special Edition for I-O DATA
↑コレ。アンインストールしたら、WMMがデレ状態に。再インストールしたら、またツン状態になりました。
理由は分かりませんが、明らかにこいつがWMMとガチバトルしてます。ていうか、WMMがやられてます。
おかしいなぁ、囲炉裏さんと同じ機材なんだけどなぁ・・・。XPだとだめとか?いやぁ・・・
そして、これは困った。WMM使う度にアンインストールは現実的でないです。

うーん・・・

しーかたがないので♪
いつも声を録音しているサブPCにインストールしてみました。
録画しながら、録音。このロースペックPCに。無いべ・・・、と思いつつやってみたところ。。。

イケル!!

やぁーるぅー。

ということで、今後のエミュ以外の録画(現在はマリカーかな)はサブPCで行うことになりました。ガンバレ!

よーし!エンコードうまくいった!
ということで、ブンブンリーグに参加した時の実況をうpします!

みつる視点


ブンブンさん視点


グレグレさん視点


メダパニさん視点


そして、ラジオ、なんと申してよいやら・・・・また大容量のお返しになってしまうかもです。今しばらく!今しばらくお待ち下さいませ!

では

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/57-c68127c2

コメント

No title
更新したら書き込みが!
たのしみにしてるよっー!
大いにワロタwww
マリカーきたぁぁぁぁぁ!!!

すみません、、テンション高くなってしまいましたw
ブンブンさんや囲炉裏さんなどのマリカーファンなだけに、みつるさんのマリカー捌きが気になるところだったので、かなりニヤニヤして観ていましたww

ちょw 最初から1位なんて凄すぎる!!
その後は、、、どんまいですww
いや、でもすごく上手いと思いますよーっ☆
いつもよりみつるさんのテンションが高くてウケましたw
そして、ノリノリなみつるさん、、、萌えました 笑

私、小学生のときはスーファミのマリカーをずっとやって育ってきまして、今はDSのマリカーに落ち着いているのですが、Wiiも楽しそうですね☆
いいなぁー。
マリカー欲しいぃぃぃ、Wii欲しいぃぃぃー!!

それではー!

初めまして。
どうもこんにちははじめまして。
saki@plusと申す者です。
いつも実況プレイの方拝見させていただいてます。

私自身ゼルダシリーズは大ファンで小学生からずっとやってます。
みているとなんとなく新鮮で、しかもみつるさんの声に毎夜癒されております。

今回はマリオカートの実況ということで、wiiは私は持ってないんですけど、
これは楽しそうでいいですねw欲しくなっちゃいましたw

それとWMMの不調で悩んでいるそうですが・・・・
正直なんとやら・・・確かにいちいちアンインストールしてたんじゃめんどくさいし
HDDの寿命も短くなるし最悪ですからね・・・

なんかまとまらないお粗末なコメントになってしまいましたが
これからもUPのほう頑張っていってください。
応援していますー。では。
**マリカ1見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
いつもよりテンション高めですねw
ってか、うめぇwww
そしていかんざき、古いwwww
『自重よ』って・・・オカマ口調出てませんか?
仲良く行きましょうよ~そしてスターになりお疲れ様で~すっていいながら体当たり吹いたwww
マリカは素の状態が出るので見てるこっちはニヤニヤです(笑)
では、また明日~(*´д`)ノシ
ありがとうございました^^
こんばんはーー^^
ブンブンです。

同日うpありがとうございました^^
お疲れ様でした^^

そして、改めてご参加ありがとうございました^^
超うれしいですーー^^
早速見てきましたよー^^
みつるさん、すっごい強い!!
え?
何であんなに速いの?w

WMM不調の原因が判明よかったですね!!!
今後はサブPCを応援しましょうw!

動画のほうは、うちの動画とブログとに、ありがたくリンクさせていただきますー^^

そうだ。
このあと、うちのほうでは毎日連続1つづつで、4日間でうpしきる予定です♪

ぜひぜひまたやりましょう^^
取り合えず、次のうp楽しみにしてますね♪

PS:合同ラジオの音声レスのことで、今度相談しましょう^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
No title
はじめまして。
参加者ですw

大変面白く拝見させてもらいましたw

しかし、みつるさん・・・
「黄金旅程さん、仲良く行きましょうよ」
と言いつつ、スターで葬り去るとはどういう事ですかww
おおいに吹きましたwww
また遊べたら良いですねw

ではでは
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
ノコノコかわいーw
こんにちはーw
マリカーみましたよーww
なんだあのテンションwwwwwwwwそして、試合のたびにブンブンさんに対抗するみつるさんwwwwwwwwwwおおいに楽しませてもらいましたっ!!!

1レース目はすごかったーー!1位でしたね♪うまい方だと思いますよw

でゎ、このへんでーばいちゃで~すヾ(=・ω・=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


