HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

刮目して見よ、この奇跡!

こんにちは!
みつるです!

アクセス、大変ありがとうございます!

なんと!
初優勝!
やった!
奇跡!

今回は結構尺が長かったので、画質が落ちてしまいました。
ブンブンさんみたいに2本立てにすべきでしたでしょうか・・・うーん。

みつる視点


ブンブンさん視点
前半

後半


グレグレさん視点


メダパニさん視点


ラジオ、24日~26日分、収録しました。今しばらくお待ち下さい。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/58-ae0cb93a

コメント

**マリカ1-2見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
いきなりエキサイティング!
熱いものと冷たいもののコラボはおいしいですよねぇ(ノ´∀`*)
すっごい順調!!
上位キープしていたし!!
落ちなければ・・・って言ってる側から落ちた・・・w
『自重よ』って聞くたびにオカマ口調を思い出して吹いてしまう(笑)
それにしてもノーパソたたくとかスパークさんじゃないですかwww
ともかく、1位!!おめでとうございます!!

では、また明日~(*´д`)ノシ
おめでとうございます!!
マリカーお疲れさまです!!

ちょw ネタバレ自重ですよーwww
それにしても1位すごすぎる!!
華麗なるマリカー捌き・・・すごいセンスありますよっ!

ところどころオカマ口調になっていらして、吹きました 笑
ハマりすぎですwww

それではー!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凄過ぎでうす。
初書き込みで失礼いたします。
新感覚壊れ系普通男子メダパニこと変態ことメダパニです。

実況者で優勝って、すごい、いないんじゃないかな?
うらやましい~
うらめし~
私は最下位からの優勝は何度も取っているけれど、やはり最下位じゃないほうの優勝はテンション上がるんだろうな~
最下位からの優勝(つまり最下位)は常にテンションだだ下がりですよ。w
目とか目以外とかから体液出まくりです。

つ、次は負けないんだからね!

ところで、コチラのブログからもみつるさんの動画を紹介させていただきました。
こんな変態のブログに紹介されては困る、という時はご遠慮なく連絡いただけますと幸いです。

それでは~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


