HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

募集ねぇ・・・

こんにちは。
みつるです。

アクセス、大変ありがとうございます!

今日もマリカー実況をうpします!3戦目!
2戦目で勢い付いたと思ったら、この醜態w
調子に乗ってはいけません。はい。すみませんでした。

一部の方から、フレンド募集をしないのか、というお話をいただきます。
大変ありがたいお話です。
しかし、フレンド募集をしたからには「みつるカップ」なるものを開催してみたいと思う一方、自分、あまりに知名度が低いもので、「4人とかだったらどうしよう」という恐怖がフツフツと沸くものです。
単純にフレンド募集だけをするというのは、なんというか・・・うん。ごめんなさい。
この考え方がすでに驕りであろうか・・・悩みます。

それよりなにより、今はスパークさんとブンブンさんのフレ募集の抽選が気になって仕方が御座いません。

みつる視点


ブンブンさん視点


グレグレさん視点


メダパニさん視点

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/59-29e2424c

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
**マリカ1-3見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
落ちる系のコースだと吹っ飛ばされて落ちてますねぇ><。
前回は1位独走ぐらいの勢いだったのに・・・ほんと・・・転落人生orz
調子のいいときと悪いときでかなり差がでそうな気がしました・・・w
2レース目のときに総合でブンブンさんに負けていたとき本当に悔しそうでしたね・w・
それにしても障害物にかなり突っ込んでましたね(笑)
ブンブンさんと心中・・・吹いたwww
ま、まぁ、そんなときもあるさ!!
楽しいのが一番です!!

また明日~(*´д`)ノシ
今回はドンマイ;;
こんにちはーw
Part1-3みましたよ!!
今回は、調子悪かったですねーそういうときもあるさ☆
口が悪くなったみたいなことを主コメでおっしゃってましたけれど・・・・いつもと変わりませんよーーwwwつまり、普通だったってことですw

今テスト前なんで、勉強しながら見ましたー(●^o^●)
やっぱりおもしろかったんで見てしまって、はかどらなかった笑

カートとは関係ないんですけどゼルダ、目標いきましたね!!!!!マイリスト10以上コメ100以上再生200以上!!!!よゆー( ̄▽ ̄)

でゎ、ここらへんで♪ばいちゃでーすヾ(*゚ー゚*)ノ
2回目すみません><
もうひとつ言うの忘れてました!!!!
こないだ気付いたのですが、大百科入りおめでとうございます!!!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
私も心からうれしいww
みつるさんの時代が来ますよーーーーー!!!!
でゎ、ばいちゃりん☆
どんまいですw
残念でしたねーw
ハナちゃん・・・ワロタw
1位でずっと独走してても最後まで何があるかわからない、それがマリオカートの面白いところですよ☆

大百科入りおめでとうございます!!
私も見つけて「おっ!!」と思いました☆

それではー!


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


