HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

大百科入り!!

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとう御座います!

ななな、なんとぉ!
「みつる」が大百科入りしていました!うひょー!
実は28日に確認していたのですが、何故かブログに書いていなかった事に気付きまして・・・。
目標の一つが達成されました!名前の横の「百」が輝かしい!!
どなたか存じませんが、大変ありがとうございます!
次は、「ゲーム実況プレイ動画のプレイヤーの一覧」入りが目標です。

めでたい話はまだ続きます。
なんと、仲良くさせていただいている実況者「ブンブンさん」がこの度のマリオカートで200動画を達成されていました!
ブンブンさん、おめでとうございます!
300動画を目指されるとの事です。
ちなみに、自分は投稿動画の合計が100ちょい。まあ、ゆったりラジオも入ってますがねw
あ、例の件了解ですw

さて、ブンブンリーグ最終戦(第4戦)です。
再び栄光が!帰ってきました!!
コレが僕の実力だ?
ご覧あれ。
大会を開催していただいたブンブンさん、一緒に楽しく走っていただいた皆様、本当にありがとうございました!また一緒に走りましょう!

みつる視点


ブンブンさん視点


グレグレさん視点


メダパニさん視点


大変お待たせ致しました。第十九回もったりラジオでございます!
11月24日に頂いた
コメントへのレス
01:40~ :  ネロ さん
03:10~ :みんみん さん
04:30~ :   み さん
05:50~ :  もぃ さん
10:15~ : 一時雨 さん
11:30~ :   ピコ さん
19:10~ : みんみんさん
23:30~ :   紅猫さん
11月25日に頂いた
コメントへのレス
26:30~ :  くりゅう さん
29:00~ :    もぃ さん
33:50~ :  みんみん さん
11月26日に頂いた
コメントへのレス
41:00~ :   もぃ さん
45:10~ : みんみん さん
47:10~ :   紅猫 さん
52:20~ :   やほぃ さん

追いついてね~orz

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/60-6a3ee12a

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございますっ
大百科入り、おめでとうございますっ!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

みつるさん好きとしてはこれ以上ないほどの嬉しさです。

そして大百科に書いてくれたプレミア会員の方に感謝感激っ
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

それでは、動画Up頑張ってくださいっ!
マリカーの方は、とにかくブンブンさんだけには負けないでくださいっ!
ではでは~( ・∀・)ノシシ
(*´д`)ノ∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
大百科入り、おめでとうございます^^
それにしても、プレミアム会員しか大百科を作れないのが悔しいです><。
ここ最近、マリカだったり合同ラジオだったりで大活躍ですからねw
大百科入りは当然のことです(≧∇≦)ノ
これからのご活躍、期待してます~♪
今晩は、赤飯ですかねw
おめでたいッ!!

ほぅ、大百科はプレミアムの人しか作れないのか・・・


でも、みつるsだと入ってもおかしくないくらい、いや今までがおかしかったくらいだッw


では、これからも頑張ってくらはい~ノシ
お見事!!!輝かしい一位☆ミ
こんにちはーw
マリカPart1-4見ましたよー!!!!
ちょいちょいちょいwなんてことですかwまさかの1位☆
できる時と出来ない時の差が激しすぎるwwwwww

RADIO1時間お疲れ様です!!!
WMMって動画作る為に必要なものだったのですねwそーゆーことですか・・・ふむふむw WMMに関しての今までの記事がちんぷんかんぷんやったけど、なんとなく分かりました^^ありがとう御座います♪

そういう方々の荒しのようなコメを見るとドッカーンってくるんですかー・・・(=TェT=) 私も悲しいですよー><
好きなうp主だったらなおさらです。うp主が傷ついていると考えたら私も傷つきますね・・・ その方々には主と視聴者を傷つけているって事を分かってほしいですね・・・  
おっと(・o・ノ)ノ暗い話になってしましました!すみません!

ゆったりRADIOなかなか見れないですゴメンナサイ><
テスト終ったら見させていただきますんでっ

でゎ、このへんでーばいちゃでーす♪


これが実力ですよー!
またもや1位!!おめでとうございます☆
これはもはや才能です!!
ジャガイモさんみたいなプレイが観られるのを楽しみにしておりますw
私なんて友人とDSマリカーをやると、相当口悪くなりますよっww
冷静に実況されるみつるさんに尊敬いたしましたよ。

咳大丈夫ですか!?許すも何も心配ですよぉ。。
この時期は喉やられやすいですよねー。
私は喉がイタいときには、マスクして寝ますよ。
少々寝苦しいですw

クサいセリフ、また考えちゃいましたよー!!
ゆったりラジオで、みつるさんがよく笑う女性が好みだとおっしゃっていたので、こんなのは如何でしょうか?

「ほら、、笑ってごらん・・・」

シンプル且つ破壊力抜群かと 笑
言いやすいようにニュアンス変えても大丈夫です☆

それではー!

**マリカ1-4見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
落ちたり、誰かを踏んだりしたときに『おつかれさまでーすw』っていうのが大好きですw
おばけ沼コースのトラウマ克服&1位おめでとうございます!!
スッポンなら生き血とか鍋とかありますが・・・亀は・・・どうなんでしょう(笑)
全般的にすごい上手ですよ!!
見てて、すげーって思ってます^^
総合1位おめです!!
では、もったりRADIO聞いてきます~^^
No title
こんにちわー、マリカーでご一緒させていただいた、みゅーです。
名前たくさん呼んでいただいてけて嬉しかったです^-^
みつるさん実況もマリカーも上手でびっくりしました。
今度こそ勝てるように頑張りますよ!
ゼルダも今から見てきます!

動画内で私がじゃがいもさんプレイをしてるような感じになっていましたが、
実は1レース終わるたびにタバコを吸いたくなってしまって
火を消したりでもたついてるだけだったりしますw
ほんとすいませんでしたorz

大百科おめでとうございます!
じっくり読ませていただきますねw
またご一緒させていただけた際にはよろしくお願いいたします。
**ラジオ19聞きました**
『こんつぁ~』って書く分にはいいですけど、言葉で聞くと笑えますねwwwwwww
ごめんなさい、みつるさんが読んだの聞いて笑っちゃいました(笑)

私も年末大掃除としてパソコンの掃除しようかなって思いました!
色々とごちゃごちゃしてきちゃっているのでorz
ほんとは中だけでなく、分解してほこりとか全部吹き飛ばしたいんですけど戻らなかったら困るので外側からb

くさい台詞のところで『お帰りなさいませ、ごちゅごしゅごsyごty・・・』ご馳走様でーす☆

途中、咳き込み中って画面が切り替わってましたが、大丈夫ですか?@@;
無理はせず、喉を潤しながらでおkだと思いますよ!

ネタバレ?うん、聞いてないよ!うん、気のせい気のせい。
『大丈夫かな?あー(・o・)』ってすごい、かわいい(笑)
だけど、ちょっと心配です><

では、また夜に~(*´д`)ノシ
No title
大百科入りおめでとう御座います!!wwww
ぁ、ついでに1位もおめでとう御座いますw

そして先日はありがとうございました。m(_ _)m

今後の活躍を期待してます!!!www
ぜひブンブンさんのケツにキラーをぶち込んでていただきたい!wwww
では~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


