HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

BM

こんにちは。
みつるです。

アクセス、いつもありがとうございます!

ブンブンさんの開催される「ブンブンリーグBM」になんと特別枠で呼んでいただきました!
抽選の速報を聴きながら、「外れだー」とグダッていた時に突然残り5枠の説明!
なんと相棒とまで呼んでいただき、恐悦至極。ありがとうございます!
外れた方々の分まで楽しんできます!でも、多分もう1位は獲れません!
そして、さらに驚いたことに、「そら」さんと「ひなみ」さんも特別枠でご参加に!
こ、これは、まさか、あの有名な方々と走れるチャンス?ねえ、チャンス?チャンスゥ!?
テンション上がりました!

でなわけで、今日の実況です。
収録はマリカーの前ですから、結構前です。テンション低っ!


ラジオ、29日分まで録りました。現在編集中・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/61-d4964e2a

コメント

**ゼル伝35見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
特別枠で相棒参加おめでとうございます!
すごく楽しみにしてますよー♪

壁をぶち抜いて速攻、中ボスとはwww
でもなんか、かわいいw
小さい子が遊んでーってボールを投げてくるような感じがしました^^
レーザーと敵の攻撃、ほんと華麗に避けてましたねw
ヮ(゚д゚)ォ!って思いましたw
ちょwwうさぎさんを3匹同時に!
ボス部屋手前の部屋にキラリンって鳴ったのに・・・なにがあるのかな・w・
また、明日~(*´д`)ノシ
久し振りのゼルダww
今回もお疲れ様です!!
ブンブンさんと相棒参加ですか!!すごいですっ!
そらさん、ひなみさんとご一緒に走られるなんて、凄すぎですよ!!
楽しみです☆絶対観ますっ!

マリカーとゼルダのテンションが違っていて、それが逆に面白いですよー。
マリカーはハラハラドキドキという感じですが、ゼルダは安心&落ち着いて観られますね。
それぞれの良さがあって、なかなか良いですね。

ボール持った中ボスさん、可愛かったですね。一緒に戯れているように見えましたww可愛すぎる!!
ボス戦なのにほのぼのしちゃいました 笑

ボス部屋を目の前にして終了なんて、何という焦らしプレイww
次回楽しみにしております☆
それではー!


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


