HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

言ってはならん!!

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとう御座います!

先日、某代々木公園を歩いていたところ、奇妙な看板を見つけました。
う~む?むむむ?
むむ?
目を凝らして・・・・!!??!!??
言うなよ?絶対に言うなよ?
はい、皆さんご一緒に!
危ない!は言ってはいけません

言うなよ?絶対言うなよ?www
なんというwww

はい、以上ネタでした。本気にしないでね。
しかし、この看板、場にそぐいません。過去になにかあったのでしょうか。

さて、ゼル伝です。
焦らしてサーセンw
ようやくこのダンジョンも終わりを迎えました。ヤーレヤレ。
ボスが激弱だったので、ダンジョン全体でボスって感じでした。
そして、ニューペット!やっほい!ワンワンに勝るとも劣らない愛くるしさ!タマランチ!



ラジオ、編集中です。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/62-d3217e3d

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
言ってやるっ
危ない!!!

そのネタ、いいですねwww東京の公園ですか?

ここすけ?でしたっけ?かわいすぎるwwこれでいろいろ進めますねw
でゎ、勉強するので、短めですがー
ばいちゃでーす♪
こばゎ~☆うp乙です^^
のどかな日の代々木公園・・・そこで目にしたものは!!
あぶn・・・げふげふっ・・・言ってないです(゚∀゚)
代々木公園にこんな看板あったのかww

**ゼル伝36見ました**
ちょwwボスよええw
ボスの台詞読むのうまくて笑いました(笑)
MAPの絵柄・・・アホヅラなんて・・・言っちゃだm・・・ププッ
鳥さん・・・キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
コメでやきとり君ってあって吹いたwww
ココすけ、かわいいのぅ(ノ´∀`*)
ネーミングセンス、いいですねw
ココすけを連れてるみつるさん、すごい嬉しそうですね~w
そういえば、鳥さんが青いのは・・・幸せを呼ぶ青い鳥ってことなんでしょうか・・・
それとも、リンクの服の色が青だからなんですかね?・w・

では、また明日~(*´д`)ノシ
ラジオ聞いてきましたー!
どうも、カビくさいです!
ラジオ聞いてきましたよーw

たっぷりと時間とっていただきまして、
ありがとうございます!

で、最近みつるさんの動画見てないんですよー・・・
最近マリカーじゃないですかー・・・

貧乏学生はどうぶつの森買うので精一杯で・・・
マリカーは買えん・・・

僕もみつるサンとか、ブンブンさんと一緒にまりかやりたいです・・・><;


まぁ・・・やりたくなるから動画見るの自重してるんですがねーw

そんな感じで!
買ったらやりましょうねー!
またきまーす

ノシ
にわとりww
代々木公園っていった時点で某じゃないですよww
なんか一休さんみたいですねwwわろたw
危なそうには見えないのですが・・・落とし穴があるとか??笑
そしたら、あぶっ(ry! 笑

ボスがキモすぎて吹きましたよー!!
こっち見過ぎですよーw
そして弱過ぎ・・・残念なボスです 笑

ウルトラソウルで鳥さん復活おめでとうございます!!
かわいすぎるっ!ちゃんとついてきてくれるところが萌ですねw
ここ助とみつる(リンク)が同じ色でペアルックみたいですw
可愛いです☆

それではー!


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


