HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

もったりRADIO!お待たせしました

こんにちは。
みつるです。
アクセス、大変ありがとうございます。

たまっていたRADIO!配信いたします!
ありがたくも待っていただいてた方、大変お待たせ致しました!

さて、今日突然母親がこのようなものをくれました。
イメージキャラクター
足を突っ込んで、ヌクヌクするものらしいのですが、注目すべき点はその機能ではありません。
そのワンコです!
いや、可愛すぎるだろ。テラチャーミング!
もう、いっそこいつを「みつるイメージキャラクター」にでもしてしまおうかと思いました。
いいな~。ヌクヌク・・・

それでは、RADIOどうぞ!
追いついてねええぇぇぇorz ていうか、離されてるーううぅぅ・・・
●第二十回もったりRADIO!
11月27日にいただいたコメントへのお返事
1:00~ み さん
1:50~ みんみん さん
9:30~ saki@plus さん
16:10~ もぃ さん
21:10~ ブンブン さん
27:00~ 黄金旅程 さん
29:30~ やほぃ さん
11月28日にいただいたコメントへのお返事
33:25~ もぃ さん
36:10~ みんみん さん
38:50~ メダパニ さん
11月29日にいただいたコメントへのお返事
45:20~ もぃ さん
49:30~ やほぃ さん
56:10~ みんみん さん


●第二十一回もったりRADIO!
11月30日にいただいたコメントへのお返事
5:20~ 紅猫 さん
8:40~ もぃ さん
10:50~ 一時雨 さん
12:30~ やほぃ さん
19:00~ みんみん さん


今日の実況も現在エンコード中です。後手後手だあああ。すみません!
エンコード終わったーああ!

ひなみさんのブログにあったバトンもやりたいけど、時間が無い!ああああ

今しばらくお待ち下さい!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/64-b0ef92df

コメント

No title
ラジオお疲れ様です。
前回、管理者にだけメッセージにしたんですが、
自分としてはボイレスいただけると大変うれしいです。
ただ無理してしていただく必要はありません。

悩ませてしまったみたいで申し訳ありません。


これからもがんばってください。動画楽しみにしてます。それではノシ
ありがとうございます。
ラジレス(?)ありがとうございました。
なんだか困らせるようなコメントで申し訳ないですw

とりあえず名前の読み方ですね!
私は「さき あっとまーく ぷらす」です。複雑ですよねwwすみませんw
ちなみにアイマスは大好きですww

ちなみにレス内の年末のPC大掃除の件ですが、
私は毎年やっていますね。商売道具みたいなものですしw
今なら外付け1TBが安いのでもし動画を消さずためるのならお勧めかと思いますー

ちなみに画面の青いのはブルースクリーンといって結構まずいですよww
PC内の重要なレジストリなどが欠損してるときとかに起こりますので・・・
ちょっとリカバリーなどかけたほうがいいかもしれませんね・・・・
そういう意味でも外付けはいいかもですねー

wiiの件ですけどPS3と迷ってますww
お勧めのwiiソフトあったら教えてくださいww
けどまあ牧場物語とかカービィもwiiですからねぇ・・・・買っておくべきかなぁw
いつかマリカーでみなさんと勝負してみたいですww

ぜルダの方ですけど終わりが見えてきましたねー
頑張ってくださいねvv

ではまたですノシ

しんどくてテンションおかしいですごめんなさい;;
こんにちはーw
今、テスト期間なんですよー休憩時間にブログとか実況プレイ見てるんですが、すごくブログと動画が輝いてみえる!!!!もったりだ・・・・こんなにもったり見れるのは初めてだ・・・
マイリスト、減る事ってあるんですか(゚o゚)
目標には いってないと・・・うぅぅぅくやしいのぅ><
大百科の次の目標目指して頑張ってくらはい!!!!!

わかりましたw分からない事はなんでも聞きますよ!!!ニコニコって難しいですやーーーーーーーーーーん。

ゆったりRADIOもちろん 全部見るに決まってるやーん(。・_・。)ノ
鼻づまりは癌ですやーん<( ̄□ ̄;)> 冗談やーん^^いつも片方だけ詰まってたら癌の可能性が。気を付けてほしいやーん!
やんやんうるさくてごめんなさいやーん><
でゎーばいちゃでーす♪
かわいぃぃぃぃ!!
ワンコかわいいです!!
足を入れるなんてもったいないですねー。
いいなぁいいなぁ!!みつるさんのキャラにピッタリじゃないですか☆
お母様、センスが素晴らしいですっ!!

本編拝見させていただきましたよ。
バグ、どんまいですwwなんという想定外プレイww
そして、、、ちょwエセカービィwww
同じ会社なんだから、もうちょっと忠実でもいいのにぃ 笑

あ、RADIOでおっしゃっていた「ネタバレ自重」はですね、本編見る前にブログで「初勝利」っていう文字を目にしてしまったので「ちょw」って思っただけです 笑

クサいセリフ、採用ありがとうございますっ!
わー楽しみです!!今からニヤニヤww

それではー!

こばゎ~☆うp乙です^^
ちょwwお母様、センスいい!!
このワンコ!そして足あとがたまらんです(´▽`)
毎回、いっぱいコメもしくは、長コメ書いちゃってごめんなさい><。

**ゼル伝30見ました**
クサイ台詞、忘れたときのみつるさんの反応がよかったですw
次回、楽しみにしてますよ♪
ちゃんと宝箱が全部取れる状態のSSを見せていただけるなんて、やっぱり丁寧ですね^^
な!?Σ(´□`;)宝箱のところにピンポイントで玉が重なって・・・しかも持ち上げられないなんて><。
えせカービィに飲まれたらどうなるんだろうw

**ラジオ20回聞きました**
(;´Д`)ウウッ… wiiは持ってないです・・・。
『おかま口調』はゆったりラジオのあとだから『自重よ』ぐらいでもそう思うのかもしれませんが。。。w
素の状態でも暴言は出てないですね^^

みんみんさん、クサイ台詞ナイスです!
もう、もったりRADIO内で聞くだけで破壊力がヤヴァス(〃д〃)

スッポンと亀の違いを知るべく、うぃき見てきました!
分類としては亀目でベースは同じで、スッポンは亀目スッポン科みたいです^^
一応、亀も食べれるみたいですね・・・。

パソコンのお掃除なんですが、データ関係はともかく・・・ネジをはずす→がぽってあける→エアコンプレッサーでシューッ→ほこりと共にネジ吹っ飛ぶ→( ゚д゚)ポカーン
はいはい、初代パソコンでやらかしましたorz

私もよく鼻がつまるのですが、アロマオイルをよく焚いてます。
寝るときは、枕にアロマオイルを浸み込ませたタオルを巻いて寝てますよ~。
少しは寝苦しさが軽減されますよ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


