HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ありがと、ごめんね

こんにちは。
みつるです。
今日もアクセスありがとうございます。

昨日はお騒がせしました。
そして、沢山のコメントありがとうございました。


ありがとう

本当に私は幸せです

ごめんね

心配かけて


とにかくこれだけは言いたくて。

はい、オシマイ!わーわー!!お騒がせ!!
そんなこんなですが、動画うpは自重しません。どうぞ!


うはー!だいぶ前にいただいたコメントへのお返事ですけど、ラジオです。
離される~orz

●第二十二回もったりRADIO!
12月1日にいただいたコメントへのお返事
0:40~ もぃ さん
4:20~ みんみん さん
12月2日にいただいたコメントへのお返事
7:50~ やほぃ さん
10:50~ もぃ さん
15:00~ カビくさい さん
19:10~ みんみん さん


●第二十三回もったりRADIO!
12月3日にいただいたコメントへのお返事
1:00~ つぶら さん
3:40~ もぃ さん
13:40~ みんみん さん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/66-33847020

コメント

なんと!!??
わあ!!!!!!!!!!!!!!!びびったwwww別のブログかと思って焦ったがなwwww
そらフェチだから空にしたんですかー??すごくきれいですっ

昨日のコメ、スミマセンでしたm(_ _;)m何も分からないのに失礼なことを言ってしまったこと・・・・反省します;;
こちらこそありがとう御座います!!!いろいろとネwみつるさんのおかげで毎日の楽しみが一つ増えたことに感謝ですよ!!!(若干くさいセリフですごめんなさい)

ゼルダみましたよ^^最初のくさいセリフwwナイスです!!!そういう仕事をしてみてはどうでしょうか笑
ガイコツのセリフ・・・・うますぎる!!!!あんな芸(?)を持っていたのに今まで出さなかったのがもったいないですよーww しっかし、難しいところですねー私も全く分からない!!!もう後半いってますよね・・・寂しいですなー><

でことで,長文ごめんなさい!!!
でゎ、ばいちゃでーす♪
こんちゃ^^うp乙です~^^
こちらこそ、まともなことも言えず、心情を察することができずごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
私も色々と考えさせられる内容でした(笑)
テンプレ、空にしたんですね^^
みつるさんが撮った空の写真も見たいなぁと思っちゃいましたw

**ゼル伝39見ました**
冒頭の台詞、痛くなんかないですよ!
ご馳走様ですよ!←ループしてるのは秘密(ぁ

あの鉄球みたいなのがなくて焦った・・・
ちゃんと転がっててよかったですね♪

ちょwwww吹いたwwwww
赤いでかいのいましたよ!見ましたよ!
チラ見して、お疲れ様ですって言って、なかったことにしましたよね?(笑)
あの落とし穴が・・・絶妙にいやらしい場所にあいてましたねぇーー;

無事、中ボスも倒せて・・・っていうか、中ボスの台詞がうますぎる(笑)
では、長コメ失礼します~(*´д`)ノシ
執事ですね。わかりますww
動画お疲れさまです☆
ブログ、新装開店(?)ですねっ!
みつるさん、空フェチなのでぴったりですよー。
癒されますねぇ。。。

前回意味不明なこと書いてしまって、申し訳ないですorz
自分の文章ヒドすorz
まぁ気にせずもったりいきましょうよーww

クサいセリフ乙ですww執事っぽいですww
個人的には、かなり気に入ってますね☆
ニヤニヤもんです!!

中ボス、どんまいですww
レーダー不調もどんまいですww
やはり、終盤に差し掛かると難しくなりますね。

そして、2人目の中ボス・・・
ちょwしゃべり方ハマりすぎですよ!!吹きましたw

次回も楽しみにしていますよ☆
それではー!

お晩です^^
こんばんは~、うp御疲れ様です。
お久しぶりにコメさせていただきます^^

昨日もコメしようかとも思ったのですが、うまい事が言えず
また皆さんが私の言いたい事を代弁されてましたので眺めるだけでした><。
落ち着かれたようで、安心しましたww

あ、テンプレ変わっててちょっと吃驚しましたww
そら色って気持ちいですよねw

**実況プレイ39拝見しました**
クサイ台詞ナイスですww
まさかのご主人様でした、今度はぜひ「お帰りなさいお嬢様」とwww

チラ見しての赤いのスルー吹きましたw
それにしても、吹き替えのスキルがスッゴイ上がってますね!
吃驚しましたwwww

仕掛け解くの難しいですね><
私は待ったくわから無いです。一時停止で思考してますww

次回も楽しみにしてます。
それでは~。
ひゃー
どうもこんにちはーみつるさん。

てか空になっててびっくりでしたw
けどいい感じですね!自分も空は好きですよー

それと落ち着いたみたいでよかったです。
コメントを見てるとみなさんのみつるさんに対する愛情などが垣間見れ、
ああいい人達だなぁと心から思いました。

これからもUPのほう大変だとは思いますが、
もったり をモットーに続けていってくださいね!

part40みましたー
クサい台詞いいですなwこんなボイスで迫られたら・・・・っとwwww

海外に住んでいたということでびっくりです。
英語圏だったんですかね??
もしかして英語ペラペラですか??
気になりますねーw

次も楽しみにまってまーす
ではノシ

2回目サーセンw
パート40拝見させていただきました。

クサいセリフいただきましたっ!
ありがとうございますっ!!
ニヤニヤが止まりませんwwww本当に乙です☆
全然ホラーじゃないですよっ。

そして、ちょww
海外育ちのくだり、びっくり致しました!!
前々回くらいに、海外育ちじゃないことを前提にコメ書いてしまったのですが、見事に騙されました・・・orz
血液型に引き続きですね 笑
確かに同じくらいの世代(かも?)なのに、ドラゴンボールをご覧になったことがないのは引っかかりましたが、まさかこんなオチだとはww
そして当てた人凄いです!!なんという洞察力。
ちなみに、私ドラゴンボール大好きですwww

ダンジョン難しそうですね。頑張ってください☆
私も考えながら観ていますよww

それではー!

私も2回目サーセンw
こんにちはーw
くいセリフwww1回聞いて、音量大きくしてまた聞きなおしましたよww
笑ってごらん・・・・・ニヤッ( ̄∇ ̄*)

今回やっとすすめた感じでしたね!!みつるさんが分かったーとおっしゃってやっていることが私にはわからなかった・・・(泣 やっぱこういう頭使うゲームは難しい!!!

海外でしたか!!!!なんという!!!びっくりです!!!
当てた人、確かにすごい・・・・ドラゴンボールは私も友だちも見たこと無いので、日本人でも見たこと無くても普通だと思ってましたww

でゎ、ここらへんでーばいちゃでーす♪



こばゎ~☆うp乙です^^
**ゼル伝40見ました**
たはぁ~wクサイ台詞・・・やっぱり(・∀・)イイ!!
もうもうもう・・・ループループ♪

ブロック上げたり下げたり、穴に落ちてどこに降り立つのか・・・進むの大変ですねorz
ビリヤード、私もよくやりますよ~^^
ブレイクショットはうまくいくのにラストでミスって・・・最終的に負けるという;;
帰国子女だったんですね!見抜いた人すごいww
ドラゴンボールはかなりの期間やっていたと思うのですが、長い間いらしたんですかねぇ。
驚きましたよ~!動画内コメでもそのことのコメいっぱいありましたね♪
帰国子女の実況主さんって他にもいるのかわかりませんが、みつるさんの特徴の1つかも!

では、もったりRADIO聞いてきます~(*´д`)ノシ
3個もコメしてごめんなさい;w;
**ラジオ22・23回聞きました**
聞きながら寝落ちしてしまった(;・∀・)
みつるさんの声が心地よくてzzz・・・

代々木公園のくだり、みつるさんは読み方がやっぱり上手ですねw
看板を見に今度、行ってきます(笑)

何をおっしゃる、うさぎさん・・・私なんてwiiすら持ってないというのに・・・

またお2人が合同ラジオをしてくださるということで、嬉しかったので私から『ありがとうございます』なのですw
合同ラジオのサプライズ企画、そんなに悩ませてしまうとは思わなくて・・・ごめんなさい><。
クリスマスっぽい何かをしていただければ、鼻血を噴出しながら喜びますよ(ぇ

それにしても・・・カミカミなみつるさん・・・萌える(ノ´∀`*)
『カンダヨー』とか『もお~っ・・・もうぅぅ~・・・』とか、、、いいわぁ( ̄¬ ̄*)

フリスクのブラックはそんなに辛いんですか!
って、鼻がつまりはじめるのはやっw
鼻の奥でちっさいおっちゃんが暴れてるんですよ・w・

では、ゼル伝41見て来ます~(*´д`)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


