HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

楽勝だぜ?

こんにちは。
みつるです。元気です。

アクセスありがとうございます!

いやー、ニコニコ動画(冬)本当に混雑してますねー。
うpできる容量を増やしてくれるというのは嬉しいのですが、この待ち時間は長すぎます。
エンコード待機だけで3時間はないわー、不具合と見分けが付かないです。

他の実況者様や動画の投稿者コメを見ると、やはり皆様同様のご苦労をされているようで、疑ったMyPCに謝らなくてはいけません。100回くらい「ついに逝った?」って訊いてゴメンね。

そんなこんなで、実況どうぞ!

詰むと言われていた割にはスンナリ行った気がします。
3本録りの最終なので、ちょいと疲れてますw


今日本屋で、空を題材にした詩付き写真集とか無いかなー、とえらく限定的な探し物をしていたら、こんなものを見つけました。
Once in a Blue Moon

中はこんな感じ
中はこんな感じ

題材は月でしたが、夜になりきらないぐらいの空が多く撮られていて、いい感じでした。
写真一枚につき詩が一つ。ドンピシャです。
しかもCD付きw

え?これは、なに?朗読してうpしろってこと?

え?え?

てなわけで、朗読しましたw
あたらしく導入した動画編集ソフトの練習がてら、作ってみました。
タイトルは思いつかなかったので、なんともニコニコ風になってしまいましたw


朗読をすると、喋りの技術がはっきりと分かるといいます。
自分、技術ないな~orz
こいつはいい練習になるかもしれないので、不定期で続けようと思います。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/67-c0751f91

コメント

祝!1万!!
ブログカウンター1万回転おめでとうございます♪
(*´д`)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

**ゼル伝41見ました**
おお~!見事な着地ですね!
穴に落ちてどこに降り立つかなんて・・・見てる私はさっぱりぷーです(´・ω・`)
クリボー先輩が、踏めたのは驚いた!!
あの大きい鳥はバシバシ攻撃できないですけど、パターンがあって楽でしたね^^
鳥の台詞が、某ボクシング漫画のでニヤニヤしていたら、みつるさんの読み方がうますぎて吹いたwwww
だけど、かっけぇ!
そして速攻、ツッコミを入れるみつるさんがいい!
ブーメラン&武器強化アイテム&防御強化アイテムなしの縛りプレイですねw
応援してますよー♪
では、また明日~(*´д`)ノシ
1万突破ですね!
1万突破おめでとうございます!!

41見てきましたー
うむ。ここはダンジョンの複雑さ(めんどくささかw?)の割にボスが弱かったんですよねww
なんか拍子ぬけというかw
貝殻集めかぁーやったなぁw
結構めんどいんですよね・・・・
ちなみに剣を強化すると・・・・いい感じになりまふよー

では42にwktkしておりますw

ではノシ
はじめまして~
普段こんな感じでコメント書いたりとか
ニコニコでもコメントすることって全然ないんですよ。
でもみつるさんにはすごい好感持てたので思わずコメントしちゃいましたねw

いつもお疲れ様です&楽しい実況とプレイ動画をあざーす(≧▽≦)
あまりにも楽しくやってるところを見たり、懐かしさのあまり自分も再プレイしたくなるほどですw

ラストの亀岩がんばってください!!
風邪には気をつけてくださいね(σ´∀`)σ
みじかいよ
こんにちはーw
ほんとだw一万だwオメデトウ!!!!
ブーメラン卒業ですねwはい。
でゎ、ばいちゃでーす♪
わぁ!ほんとですね☆
1万突破ですねーーー!!!すごいです☆

本編拝見させていただきましたよー。
意外に簡単に攻略できちゃいましたねー!!流石ですよ☆
クリボー先輩、踏めるんですねww
踏んだ時の音が結構好きです 笑

画像、結局何だったのか、気になりますっ!
またまたお得意の焦らしプレイですね。わかりますw
次回楽しみです☆

RADIO22と23回聴きましたー。
フリスク大丈夫ですかっ!?
4個はきついですよー!!!喉やられてないか心配です。。
みつるさんの「かれっー!」に萌えましたww

それではー!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
**朗読見ました**
みつるさん、すごいいいですよー!
ループが止まらないです・・・。
私も写真&詩の本は大好きなんです^^
ゲーム実況のときとは違って落ち着いた語りで、お香を焚きながらゆったりとした優しい気持ちになれました。
また、みつるさんがグッときた詩があったら朗読していただけると嬉しいです^^

そうそう、余談ではありますが・・・
実は空の話をちょうどつぶらさんとしていたのです。
そして、みつるさんのブログを何気なく開いたら・・・素敵な本の写真&朗読動画。
みつるセンサーが働いた模様です^^
2回目サーセンww
朗読拝見させていただきましたよー!!

詩と写真、グッときました。
空って、ただ綺麗とかだけじゃなくて、その先にいろいろと感じたり考えさせられたりするものがありますよね。

また、みつるさんの心地いい声とあの音楽が反則的なくらい心にキましたよ。
素敵な時間をありがとうございます。
心が安らぎました。
今夜はいい夢を見られそうです☆

またうpしてくださーい!

やばかった。
こんにちは・・・
朗読みましたよ・・・・グッときましたね。
空がもっと好きになれる詩でした。
あーいいモノを聞いた。あんな空を実物で見てみたいですね。

あれを聞くとテンションさがります。心が落ち着くという意味です。

ありがとう御座いました。BGM最高に良かったです。

私も次のうp期待してます。
では、ばいちゃです。
よかったデスww
こんにちは~、うp御疲れ様です。

朗読拝見しました☆
あれはいいですね~ww元々空についての写真集などが大好きなのですが、それにみつるさんの朗読つきとか…ご馳走様です^q^
タイムリーにもぃさんと空に付いての話をしていたときだったので、速攻食いついちゃいました。予知ですかねぇww

ゼルダは…なぜか読み込みする度に毎度エラーが出るので(私のPCの所為です)今日、もう一回チャレンジして見させていただきます。
それでは~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


