HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

さあ、いよいよBMだ!

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとう御座います!

いよいよ、今日、ブンブンリーグBMの第1回です。
13/26に入れるでしょうか!頑張ってきます!

そんなこんなで、今日の実況です。
ついにワンコ、実況に進出です。名前募集中。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/68-5725b354

コメント

わんこタンかわゆすw
昨日おっしゃっていた画像というのは、ワンコさんだったのですねww
っていうか、机綺麗にされていますねぇー。
何故かそちらの方に目がいってしまいましたw
流石みつるさんですよww
私なんか、、、プリントやら本やら化粧品やらアクセサリーやらが散乱しているというのに・・・orz
同じA型とは思えない。。。
やはり血液型は当てになりませんねww

剣、強過ぎですwwww
ブーメラン、、、もう出番なさそうですねww

マリンちゃん・・・つっこみどころ満載です 笑
みつる(リンク)といい感じだったのに、おじさんKYすぎるww
ベタすぎる!ワロタw

そして、最後オカリナを用意しておいて使用せずw
またもや焦らしプレイwwわかりますw策士っw
次回も楽しみにしています☆

それではー!

だだだだだだだ・・・・・
どうもこんにちはみつるさん。

42見てきましたー。
やはり剣強かったですねw
ブーメランも大分バランスブレイカーなんですけど剣も引けを取りませぬなw

ワンコいいですなー。いい名前がつくといいんですが・・・・
自分はネーミングセンスが皆無なのでww
みなさんにおまかせですw

後動画の最後にまたも だだだだだ・・・・
ちょっとびっくりでしたーw

んーハートのかけらかぁ。どこだったっけなぁー思い出したらコメントしときまーす。

終わりにwktkしつつ、次回作にもwktkしつつ・・・なんというダブルな楽しみw

ではまたですノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
**ゼル伝42見ました**
わんこキタ――(゚∀゚)――!!
かわゆすぅ(ノ´∀`*)
わんこのお名前を考えたのですが、長くなったのでメールしますね^^

レベル2の剣・・・つええ(笑)
もはや、笑うしかないぐらいに強いですね!!
楽器が1つ足りないだけでここまでカオスになるんですね(笑)
縛りプレイの敵が見事なまでに上と下に出るとは・・・いきなり鬼畜でしたねww
みつるさん告白シーン(たぶん)で、興奮しすぎだww
そしてオヤジィッ!!なんつータイミングでカットインしてくるんだ!
せっかくのいいシーンが台無しに><。

次回はカメイワのダンジョン攻略ですね^^
では、また明日~(*´д`)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


