HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

新ソフト使えねぇ・・・

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとう御座います!

まったくもぅ!
新しい動画編集ソフトを導入したのですが、やってくれました。
音ズレ!
ソフトが重いんですかねぇ・・・うーん
朗読レベルの短い動画なら良かったのでしょうけども、10分越えの実況には耐えてくれませんでしたorz
動画吐き出しで50分も待った結果がコレだよ!WMMなら20分でやってくれます。
まあ、出力形式もなんだか難しい字が並んでいたので、設定をミスった可能性が高いんですがねw

そんなこんなで、音ズレ直してたら時間かかってしまいましたorz


それまでBM杯の様子をどうぞ。
今回はボロボロです。
ハンドルはマジムズイです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/69-8e54d8e5

コメント

( ^_^)/▽▽\(^_^ )カンパーイ!
こんばんはーー^^
ご参加くださりありがとうございました^^
実況感謝ですー^^

そして、ブログ1万HITオメです!!
( ^_^)/▽▽\(^_^ )カンパーイ!
意味不な報告すみません;;
こんにちはーw
BM杯の動画がブログに表示されてませんでしたー代わりにPart42のゼルダが・・・私のところだけかしら・・・コメントしようと思って「コメント」ってとこ押したら表示されましたw意味不だったらスルーしてくださいっ 口下手ですみません><
動画の話^^
今回は普通でしたねー順位がwハンドル慣れたらきっとうまくなりますよ!

キラーをブンブンさんに当てたときのみつるさんのあの異常な喜びwwwwいっしょになって笑いましたw

でゎ、ここらへんでーばいちゃでーす♪
ちょw
みつるさん(((゜д゜;
恐れ多いwありがとうございます!
みつるさん上手すぎですよw
レインボーロードで遊んでたあたしは一体orz
次またご一緒できる日を楽しみにしてます!

そうですよ!引力がすごいんです。
引っ張られただけなんです。
うん。

みつるさんの神動画にビックリしたぐぅたら★ぐぅより
はじめまして
はじめまして、BM杯でウホウホ言ってた『じんぎ』です。みつるさん視点の動画拝見させていただきました!やっぱりハンドルは難しいみたいですね。僕もあれは速攻で諦めましたw
ただ、僕もしょたきんぐさんのところに応募しているのでそろそろ練習しないとまずいかなぁと思ってますw

一応僕も初心者ながら実況のほうをさせていただきました。これからもBM杯のほうはちょくちょく実況していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!
こばゎ~☆うp乙です^^
**マリカ2-1見ました**
ハンドルデビューおめでとうございます!・・・でいいのかな?(´・ω・`)
コントローラーと違ってハンドルは操作が難しそうですね><。
意外なところで落下したり壁に突っ込んだりで・・・コントローラー時代のみつるさんじゃない!って思っちゃいましたよ(笑)
ところで・・・1つ疑問があるのですが。
ハンドル操作のマリカーCMを見たことがあるんですけど、長時間やったら腕がプルプルしそうな・・・。
プルプルしませんでした!?

**ゼル伝43見ました**
オープニングがかわっていましたねw
入り口の亀・・・蘇らせて殺すとはなんという鬼畜設定ww
入ってすぐの敵・・・ホントにウザそう@@;
チラ見して無言で戻るのいいっすね(笑)
今回もか?って思いつつ実際にされると笑えますw
ブーメラン、『だって使わないって言ったもん』って・・・萌えました(〃▽〃)
では、また明日~(*´д`)ノシ
ハンドルムズそうですねww
マリカー&ゼルダのうp、お疲れ様です。

今回はどんまいですww
ハンドル難しそうですねー。。
でも、みつるさんならきっと上手く操作できるようになれますよ☆
っと言ってハードルをあげてみたりww

ゼルダ拝見させていただきました。
最初のジングルにワンコたんwwかわいいぃぃ!!
そしてダンジョンは、中ボスカーニバルでしたねw
あの丸い球を投げる中ボスが個人的に好きなので、嬉しかったです☆
今回の面の攻略はおもしろそうですねww

明日も楽しみにしていますね☆
それではー!


No title
こんばんはー^^
動画見させてもらいました☆
メイプルツリーハウスで、わたしの動画ではみつるさんを踏みつぶした様にはみえなくて、ああ、踏みつぶせなかったんだと思ってましたが、なんとまあ!やった、わたし、やったよ!!って思いました(笑

わたしは逆にハンドルしかしたことないので、ハンドルがいいですね^^クラシックコントローラー買う気もありません><

またのBM杯でお会いできることを楽しみにしています^^
動画UPお疲れ様です
はじめまして、カゲロウと申します。

マリオカートwiiの動画を拝見させていただきました。
みつるさんは実況が丁寧で聞き取りやすくて好きです。

みつるさんはハンドルを使わなかったら相当はやそうですね。どんどんうまくなってるみたいですし。私もハンドルを使ってみたことがあるのですが、みつるさんよりひどいことになってました。特にドリフト方向がひどいことに・・・。ケロさんとかハンドルでうまい人が信じられない。

ところで、みつるさんはフレンドを募集してみつる杯を行う予定はまだ無いのですか?
以前のブログでフレンド戦を要望する声があったらしいことはみたのですが・・・。
私が思うにみつるさんなら確実に12人以上集まると思うのですが。
もしやるのであれば是非一緒に走らせていただきたいと思っているのですがどうでしょうか。ご一考お願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


