HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

BM今日はお休み

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます!

リンク追加のお知らせです。
一時雨さんと相互リンクさせていただきました。
一時雨さんは現在『零~刺青ノ聲~』を実況されています。
一時雨さんの凄いのは、実況をしつつ字幕も入れてらっしゃるところです。
これは、すごいです。実況+字幕、コレ大変なんです。本当。
自分も最初の頃は、結構やってました、字幕。でもその編集時間の多さに、投げましたw
それを継続してされている事に脱帽です。
この組み合わせは、単なる実況では表現できない面白さがあります。今後も楽しみです。
ご覧になられたことの無い方は、リンクからどうぞ!
バンドやってらしたとか、ネトラジ考えてらっしゃるとか・・・

ブンブンリーグBMの第2回戦は合流できなかったので、同時実況に入れませんでしたorz
明日、3回戦をうpする予定です。
しかし、実況されていた他の方々の投コメ等を見ますと、4回中3回も参加できたのはむしろ幸運であったらしいのです。ありがたやありがたや。

そんなこんなで、今日の実況です。
皆さん大好きなあの中ボスも出ますよ~。


そして永らくお待たせしておりますラジオ。再始動です!
●第二十四回もったりRADIO!
12月4日にいただいたコメントへのお返事
1:20~ぐちさん
9:40~saki@plusさん
23:10~やほぃさん
29:10~みんみんさん
34:30~もぃさん


●第二十五回もったりRADIO!
こちらは、例の日のレスです。
中身、いつもとちょいと違います。
ちょこっとだけ真面目モードなので、BGM無しです。
コメを下さった方々への感謝の言葉と、記事の続きみたいな感じになってます。
文章の時のテンションそのままで喋ったような感じなので、ご注意。いい気分にはなりませんよ~。
いや、ホント。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/70-d6c661a6

コメント

誕生日よ、早く来いっ!!
今回もお疲れ様です☆

本編、最初の部分萌え萌えなんですけどー!!
誕生日の人が羨ましいですww
ダンジョン攻略はなかなか順調な感じですねっ!
ファイアロッドフラグがちらほらw
楽しみです☆

RADIO聴きました☆
確かにセーブ失敗して、逆によかった感じですね。
本当に幸運でしたねww
みつるさんの日々の行いが良いからですよっww

ネタバレは古畑任三郎的な感じなのですねwわかりますww
というか、ちょwこそこそ声自重ですよwww
萌えまくりました 笑 あれは反則ですっw

それではー!


<ここからは音声レスなしでいいですよ>
第25回のRADIO聞き入ってしまいました。
私ももうすぐ実況始めるので、いろいろと考えてしまいましたね。
人によって実況に対する考えかたがそれぞれちがうんだなぁと思いました。
それが逆に新鮮だったり、面白かったり。

ひとつ言えるのは、私はみつるさんの実況が大好きですっ!
毎日が楽しくなりました☆
これに尽きます!
こばゎ~☆うp乙です^^
**ゼル伝44見ました**
冒頭の誕生日おめでとうに・・・うん、自分ではないけどティッシュを探しちゃった(ぇ
私も今月なので一足早くおめでとうをもらった気分です(笑)
今回も今までの中ボス出てきてましたねぇ~^^
それにしてもホント、かわいい中ボスヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
床の穴埋め操作が難しそうですな(;・∀・)
MAPの埋まり具合を見ると終盤ですね^^
ロッドが手に入ったら一気に進めそうだし、wktkが止まらないです♪

**RADIO24回聞きました**
確かにSSっていうとスペシャルステージでもありますね^^
車はまーったく詳しくないけど、好きなので(笑)

わざわざ2週目でえせカービィに飲まれていただけるなんて・・・お優しい(*´∀`)
本気モードオカマ口調での『自重よ』は、腹筋崩壊しました(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

ネジは見事に全部吹っ飛びましたぁ~(゚∀゚)
エアコンプレッサーは父の仕事の関係上、常に使うのでありますよ・w・
力の入れ具合で強弱調整できるやつを使ったんですが、『ヨッシャーやるぞぉっ!ヽ(`▽´)/』
って、パシパシ空撃ちしていたら・・・空砲の先には・・・ネジとパソコンがw
初代は・・・ほとんど逝きかけだったんで・・・まぁ、いいかなと(笑)
エアコンプレッサーの強さを知っているとは、さすがものづくりが好きなみつるさんですね^^

食パンの・・・フレンチトーストのことですかね?@@;
1滴2滴で大丈夫なものです^^
アロマオイルはそのままでも、マッサージ用に薄めてもベタベタしないです。
あ、色がもしかしたら出るかもしれないので使わないタオルがいいかも・・・。
香りの種類は自分好みで調合してもおkですし、花粉とか鼻づまり関係に効果ありっていうもの単品でもおkだと思います^^
髪に・・・つくかもしれませんけど、アロマオイルなので変な匂いじゃないと思いますよ(笑)

RADIO25回聴いたのですが、長くなったのでメールしますね~(*´д`)ノシ
No title
こんにちはーw
前回のコメすみません!!!3回ぐらいブログ開けてたら治りましたwwほんとすみません><

動画見ましたよー!!!誕生日祝う言葉よかったですっ 

ラジオお疲れ様です!!!
そう!テストね!地獄だったね!!土曜日もテストあったんですか(゚o゚)
癌はですね・・・頬のところにできたらかたほうだけ詰まるらしいですwテレビでやってましたw
ニコニコムズいっすよw機能やら意味不明なコメ、動画やらで・・・勉強(?)中ですねw

ちょこっとだけ横レスさせてください!!!
ちょwwみんみんサン!!!実況するって本当ですか!!わーw絶対見ます!!!

でゎ、ここらへんでーばいちゃでーす!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


