HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

そろそろ次回作の・・・

こんにちは。
みつるです。
いつもアクセス大変ありがとうございます!

ボチボチ次回作の計画を立てにゃいかんと思うのです。
まずはタイトルですね。
時空の章と大地の章を交互に実況していくわけですから・・・・
「ゼルダの伝説~ふしぎの木の実~大地と時空を交互にもったり実況」
・・・・・・・
・・・・
長ぇ
「ゼル伝ふしぎの木の実~大地と時空をもったり交互実況」
・・・
なんだかなぁ
パッと見で分かりやすいのがいいですよね

一部の方から、ニコニコに関する質問をいただきます。
私のつたない知識でよろしいのでしたら、お答えします。
①【ユーザーIDは固定なのか】
 分かりませんorz
 ただ、想像ですが、ポート開放等でIPアドレスを固定している場合はユーザーIDは変わらないのではないかと思います。一方固定してない方は、PCやブラウザの再起動で変わってしまうかもしれません。想像ですが。
②【うp主はコメの削除を自由に行えるのか】
 無理です。たぶん。フィルター等で無理やりなんとかすることは出来るのでしょうけども、直接コメントに干渉することはできません。たぶん。
 コメントを消したい場合は、運営側に不適切なコメントとして通報する必要があります。ただ、本当に不適切な場合のみしか消してもらえません。「こいつ馬鹿?」のようなコメントは残ります。

 はい訂正入りましたー!ありがとうございまーす!バッチリ消せます!というか、隠せます!イヤッホーイ!
③【エコノミーorzとは】
 ニコニコ動画では、混雑時に画質と音質を落として配信するモード「エコノミーモード」が存在します。サーバーへの負担を軽減するためでしょう。このモードは一般会員に適応され、高画質や超画質動画ではその劣化が顕著に出ます。「これだけシークバー埋まるの待って、再生したらこの画質と音質orz」というのが「エコノミーorz」と捕らえて間違いは無いでしょう。
分かりやすい例どうぞ→野尻抱介さん(尻P)さんのよびかけ

そんなわけで、今日の実況です。迷いそうな香りがプンプンします。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/71-ab5ee0a2

コメント

あの中ボスは一体・・・
今回もお疲れ様です。

クサいセリフがだんだんと定例化ww
ということは、私がかなりの頻度で萌え殺されるということですねwわかりますww
またクサいセリフをリクエストしようかなぁ。。
考えておきますね!

あのボクシングやってた中ボス、よくわからなかったですねーww
意外に動きのキレが良くて、難しそうでしたね。。

そろそろダンジョンも終盤に差し掛かっていますね。
頑張ってください☆

それではー!


こばゎ~☆うp乙です^^
**ゼル伝45見ました**
()( )( ) (  ̄) ( * ̄ー) (* ̄ii ̄)ブー
冒頭のクサイ台詞・・・破壊力が・・・血圧がががっ

ハッ!(`ロ´;)
宝箱・・・騙された・・・本当に悔しそう・・・(´;ω;`)

クサイ台詞を考えるみつるさんを想像・・・ワロスwwwww
ネタ切れですって!?ひっぱってきますよー(∀`*ゞ)エヘヘ
『君のそばを離れるなんて・・・もう、考えられない』
き・聞きたい・・・(*´∀`)

お!ハートのかけらがあと1つだ!!
ほとんど制覇してますね^^

新しい中ボスきたーw
みつるさんの驚き具合いいですねwww

では、また明日~(*´д`)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相互リンクのお願い
こんばんは!
動画おもしろく拝見させていただきました(・∀・)
みつるさんがもしよろしければ自分も実況のブログをはじめましたので相互リンクお願いできませんでしょうか??
ブログの名前は「おちついて!実況ぶろぐ」です!今のところ聖剣伝説3を実況させていただいております。
もしよかったら一度いらっしゃってくださいね^^
では失礼致します。
こんにちはです。
こんにちは、つぶらです。
ゼル伝45拝見しました。
クサイ台詞…破壊力強くなってますねww
いや~凄い!
あ、ニコ動で「クサイ台詞」で検索すると4/6がみつるさんの動画でしたよ☆
盛大に吹かせて頂きましたww

ハートのかけらもなんだかんだであとひとつ…。あと一つの場所楽しみですww
爆弾パックんする子あれはフルボッコでしたねwwまったく苦戦させなくってw

続き楽しみにしてます♪
それでは~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


