HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

SMILEVIDEOがいい感じに♪

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとう御座います!

ついにSMILEVIDEOが新しくなりましたね~。10日からずっと待ってましたw
いや、H.264の100MB、1Mbpsって、どんだけよw
これからドシドシ1Mbps級の動画が出てくることでしょう。超楽しみです。
しかし・・・これではプレミアムで8GBあったとしても、すぐ埋まってしまうな・・・

それにしても気になった点が一つ。
出身コミュニティってなんぞ?
出身も何も、無所属(?)ですが・・・
なんでも、ランキング入りした場合は出身コミュニティをアピールできるとかなんとか。
いや、そんな傷を抉るような事しなくても・・・

マリカー動画で、出身コミュニティにブンブンさんのコミュにしてもいいのだろうか・・・
なんかよくわからんシステムです。

もう一つ気になったものが。
ニコニコ生放送
ちょwこれwブンブンさーん、30分しかできないけど、生放送いけちゃいますよ~

そんなわけで、今日の実況です。
全然進みませんでしたーorz


マリカーBM杯第3戦もうpしました!
早速新SMILEVIDEOの威力を発揮しています!
H.264、650kbps、90MBwwwww
ありえねーw


そしてラジオです!
●第二十六回もったりRADIO!
12月6日にいただいたコメントへのお返事です。
1:30~ やほぃさん
7:30~ もぃさん
12:30~ みんみんさん
18:30~ つぶらさん
25:30~ saki@plusさん
35:00~ みんみんさん
42:00~ やほぃさん
45:00~ もぃさん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/72-3f5d1744

コメント

私は職人なんてたいそうなものじゃないのら;、;
よっ(°∀°)b しょうこりもなく来てやったぜ~о(ж>▽<)y ☆
へっへっへ♪あらしてやりゅじゅぶふぉ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oテイ

毎度のことでそろそろ出落ちを変えないと(@ ̄ρ ̄@)zzzz

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(σ・∀・)σ運営もなかなかやるじゃないかー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
((((((ノ゚⊿゚)ノ100Mバイツ!!ナントー!!私の倍以上か~!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
でも、、、でもね。。。o(;△;)o
わだじば・・・エゴノミーOrZ、、、なわけですよ!!(;▽; )ハハ、ワタシノドウガガゴミノヨウダ
みつるさんのBMパート2-3見ました。(≧▽≦)
ヽ(`Д´)ノあっちゃえこっちゃえY(>_<、)Yはねとびすぎですwwwヾ(。`Д´。)ノ
そしてその画質!!ちょ!!!ずるぃ(゜ρ゜)
う、、、うらやましくなんか。。。な。。ないんだからね!!!!o(ロ≦〃)
私もお小遣い出してプレミアムなろうかと迷ってますwww

でもね、でもね。それでも動画うPは自重してないよ!!
私のイマジネーションはむ・げ・ん・・だぁぁぁlε=ぁε=ぁぁε= ぁぁぁヾ(*~▽~)ノぁぁぁぁ

はい(°∀°)b そろそろ自重しますww
みつるの動画はとってもみつるらしくて好きだよ~

これからもがんばってください☆ 私も私でこそこそ頑張るからw(ノ_・。)
みつるさんみたいにみんなに愛されるようなものを私も作れるようになりたいなo(^▽^)o
長くなってごめんなさい。(`・ω・´ノ)ノ
もったりRADIOで返事ありがと、、、うん。。。ありがとぉおおおo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
それじゃ☆ バイニャリ~о(ж>▽<)y ☆
PS もう一度ミクやってみたら?wwwwすみばぜん゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oシツコイ
   新作できたからよかったらみてください→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5500021
   ブログも新設しました、、、勝手にリンクしてますだめなら言ってw
   なんて自己中な私www→http://pik0.blog65.fc2.com/
ド深夜にサーセンww
帰りがてら遅くて、コメントもこんな時間にorz

本編、拝見させていただきました。
ダンジョン詰み詰み乙ですww
私も見ながらいろいろと考えてしまいました。。。
やはり難しいです。。
ファイアロッドフラグも立っているというのに、焦らされている感じですねーww
頑張ってくださーい☆

マリカーも拝見させていただきました♪
本当にハンドル大変そうですね。。。
落下祭り乙www
レインボーロードは酷ですよー!

RADIO聴きました!
結構ドラゴンボールご存知ですねww
そうです。ヤムチャの声はアムロの方ですね。
あとは、セルの声が若本さんですよww

ちょww英語の発音凄過ぎです!!
すごーい!そして英字の新聞が近くにあることもすごーい!笑
神々のトライフォースで一回英語で挨拶されていましたよねー。
あれもすごいなぁと思っていましたよー☆
夢をみる島でもやってくださいよーww

前にテレビで執事喫茶の特集やっていまして、そこでは執事さんが、、
「お嬢様、そろそろ舞踏会のお時間でございます」
的なことを言ってましたwww
流石の私も、飲んでいたお茶がもの凄い勢いで吹き出ましたねwww
時代設定がわからないです、はい。。

これはみつるさんに言ってくださいなんて言えない・・・orz

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くさいいセリフなかったよー><
こんにちはーw
ゼルダみましたw
ちょっとwwwフルボッコ吹きましたwwww
ペラペラっとしゃべってるうちにも中ボスっぽいの逝ってましたしw
かなりコメントでアドバイスもらってましたねーw迷ったwwwwwどんまいですよっ

ラジオききましたーw
そういう仕事っていいんじゃないですか?っていうのは、「笑ってごらん」じゃなくて「ご主人様」のほうですよwwwwwwwwwwww

年齢のことは全然失礼じゃないですよっ大丈夫です。
ドラゴンボールって20歳代の人がちょうど見てる人がおおいピークなんですかね・・・;
みつるさん非国民っていわれたんですかwwww私はドラクエはやったことありますよwエフエフ?でしたっけ?あれは・・・ファイナルファンタジーのことですか?

でゎここらへんでーばいちゃでーす♪
こばゎ~☆うp乙です^^
**マリカ2-3見ました**
すごい高画質ですね!!
しかもあの真っ白いコースが見やすかったですし♪
走りは・・・ハンドルだから仕方ないですよ!
クラコンだったらもっと・・・うん!上位間違いないですよ( ´∀`)bグッ!

**ゼル伝46見ました**
思い浮かばなかったんですねw
申し訳なさそうに言ってるのが・・・なんかそれだけで萌えてしまった(笑)
中ボスフルボッコで、お疲れ様でーす♪
迷子になるのは仕方ないですよ~><
見ててどこに行っていいのかわからないですもん(´・ω・`)

**RADIO26回聞きました**
英語すげぇ( ゚д゚)ポカーン
かっけぇーっ!!
っていうか、なんで手元にタイムズ紙があるんですか?@@;

ラジオ内で仰ってるクサイ台詞にやられまくったぁ(〃▽〃)
いいよいいよ~っ(ノ∀`)タハー
やめてぇ~って言われてもループはやめませんよ( ´∀`)bグッ!

ドラゴンボールは6年以上やっていたと思いますが・・・
リアルタイムだとドラゴンボールzで、再放送でドラゴンボールをやっていた記憶があります。
20代半ばから30代半ばぐらいまでの人が世代かも・w・

代々木公園には年明けに行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
年末は電車がよく止まってキツイですからねぇorz

よだれで台詞とかwwww
私も思い浮かびませんでした(´・ω・`)

長コメごめんなさい><。
では~(*´д`)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


