HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

繋がり

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとう御座います!

いやあ、それにしても縁は異なもので、どこでどう繋がっているか分からないものです。
人との繋がりは本当に大切にしたいです。
特にそう思った12月13日でした。
ありがとうございました。フヒヒw

そんなわけで、今回の実況です!
ついに、ついに!8面クリアです!長かったー

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/73-967de9bc

コメント

**ゼル伝47見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
長旅をされていたのですね^^
お疲れ様ですw
そして最後のアイテム入手おめでとうございます!!
ロッド強いですなあw
あの青い1つ目・・・死ぬところすら見届けてあげないとか笑いましたwww
まさかのところで編集wwww
しかも思いっきり舌打ちしたwwwwwwwwwww
マリカですら出てないのに(笑)
ボスの倒し方がわかると一気にフルボッコしますね(゚∀゚)
最後の楽器を手に入れてもうそろそろラストですかねぇ^^

では、また明日(*´д`)ノシ
8面乙ww
今回もお疲れ様です☆

やはり今回も思わぬところに爆弾を仕掛けなければならなかったんですねーww
普通気付きませんよー!
ついにロッドゲットしましたね☆
強いぞwwあれもチートですねwww

そして編集乙でしたwww
テンパっているみつるさん、、、萌えましたwwwww
「3年後」ってコメ書かれている方がいらして、吹きましたよww
しかも十字キーを強く押しすぎてたなんてwwワロタw

そろそろ終わりに近づいてきましたね。
なんだか寂しい。。でも次回作も楽しみです☆

それではー!

No title
こんにちわ。始めて書き込みます。
くさいセリフを募集してるということなので、考えてみました。

「いま何時?.....おまえにマジ★」

どうでしょうか。
1人で言うのは微妙かな?w
No title
自分の誕生日に8面クリアでダブルおめでたー!!
しかし自分は22歳になった瞬間は・・・
研究室で卒業研究の実験をしてましたww
まぁこういう誕生日もあったなぁーなんていう思い出として心にしまっておきます(^ω^)
みつるさんは今までに誕生日を意外な過ごし方をしたっていうのはありますか?

夢を見る島もそろそろ終わりますね!
がんばってください♪応援してます。
いつも楽しみにしております★
ではでは~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


