HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ふひー

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます!

いやー疲れました。
今日は疲れました。
何故かって?それは2日後の動画で分かりますよん。

次回作のタイトルを真面目に考えなくてはならない時期になりました。
今までの通りですと
「ゲーム作品名~サブタイトル~ もったり実況プレイ Part~」
となっていましたが、次回は少し変えてみようかなと。
ちょいと、ニコニコ風に過激なタイトルにしてみようかと思っていますw
実験ですね。

そんなわけで、今日の実況です。
ついに!ラスボスとの戦闘です!


そして、マリカーBM杯第4戦もうpしました!
ブンブンさーん、ごめんなさい。待ちきれませんでした。
今回も画質は自重しません!フヒヒw
H.264・870kbps・100MB!ディスク使用量返せ!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/74-8e691c5a

コメント

こばゎ~☆うp乙です^^
なにやら、お疲れ様でした^^
ニコ風過激なタイトル!?@@;
一体どんな風になるのか・・・気になりますw

**ゼル伝48見ました**
うはwしぶいよーwまさかのダンディ路線!!
しぶいのもいいわぁ~(ノ´∀`*)
とりあえず、お決まりのループループ♪

ハートのかけらコンプリートおめでとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
やたらと発音がいいwwww

ラスボスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
そしてやっぱり、台詞読むのうめぇwww
なにこのまっくろくろすけの邪悪バージョンみたいなやつwww
っておもったら、形が変化していってる( ゚д゚)ポカーン
ごめんなさい、、、変なところで萌えてしまった・・・
ボスに対して、『さぁおいで』って挑発的に言ってるのが・・・私のセンサーにひっかかりました(笑)
挑発的な台詞もおいしそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ジラすけカットインwww
そうか・・・これからは焦らしプレイのときにカットインしてくるんですね!?w
明日が楽しみです~♪
連コメ失礼します><。
**マリカー2-4見ました**
相変わらずの高画質!
スターになってるブンブンさんに『寄るな』って言ったwww
クッパのどっかですね、わかりますw
ハッ!(`ロ´;)はじかれて・・・ポチャン・・・重量級の威力すさまじい><。
アキレスさんのコースでは5位!
ハンドルでもいい感じになってきたのではないですかねw
でっかいワルイージがカットインには吹いた(笑)
あのワルイージはブンブンさんかな・・・?
総合でブンブンさんに勝ってるじゃないですか!
順位はともかく、おめでとうございますw
じらスケいい仕事してますww
今回もお疲れ様です☆

クサいセリフ乙ですwww
なんか今回は渋いですw だが萌えたww
ウイスキー片手に・・・って感じかしら?笑
ってか男性ってそうなんですかっ!?
気になるぞ、あのセリフ・・・笑

そしてまたまた焦らしプレイww
じらスケたん、、、いいwww
いよいよ最後という感じになってきましたね。
わー明日楽しみです☆

マリカー観ました☆すんごい画質っ!
今回もどんまいですww
でも、少しでずつですが上手になってきてますよ~♪
慣れなんでしょうかねー。。

次回また楽しみにしていますね♪
それではー!

No title
どーも、BM杯4戦目で一緒に走らせてもらったヤタガラスです
これからもBM杯でお会いすることがあると思いますので、これからもよろしくお願いします
あと、よろしければ相互リンクお願いします
ご挨拶が遅くなりましてスミマセンでした(><)
初めましてこんばんは。
ブンブンリーグBM1と4でご一緒させて頂きましたあきあです。
かなり遅いですが、楽しいレースを一緒に走れて嬉しかったです♪
弱くて相手にならないと思いますが、これからブンブンリーグBMメンバーとして仲良くして頂けたら幸いです★
宜しくお願い致します!!

PS★ブログにて勝手にお名前を出してしまっていますがお許し下さい(><)

No title
こんにちはーw
ちょっと!!!ジラすけ!!!今までで一番の焦らしじゃないですかwww

最後のハートのかけら取るとコメで盛大にごまだれーっとwwwあれよかったーw

あの臭いセリフは誰かの要望ですよね??なかなかよかったですよw

でゎ、ばいちゃでーす♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


