HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

そっとしといてくれ・・・

こんにちは。
みつるです。
アクセス、大変ありがとう御座います。

やめて、そんな蔑んだ目で見ないで!そっとしといてくれ!
もうねー、ツンデレの台詞を言うのがあんなに大変だとは思いませんでしたよ。
っていうか、すっごい恥ずかしいです!←リアルタイム
編集中にモニタを殴りそうになりましたw
今にして思えば、よくやったものだ・・・
そして、しみじみと思う
釘宮さん、あなたはスゴイ!

そんなわけで、今日の<<問題>>の実況ですw うわ~ん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/75-945a93a2

コメント

終った!!!わーい
こんにちはーw
ツンデレwwwwいくら無知の私でもこれぐらいは知ってますwいままでで一番うまかったです!あ、いや、オカマと並ぶかもしれません笑

島が消えたとき悲しかったです・・・マリンちゃんが・・・うわあああ><
はい、すみません。
ボスは変化するたびにきもかったですねw

次のうp楽しみにしてますねww
ほんとうにお疲れ様でした!!!私の感覚ではついこないだ始めたばかりだったようナ・・・(‥ )
時が速く過ぎるように感じるのは老化現象らしいですから危ない危ない;;
これからも頑張ってください!
でゎ、ばいちゃでーす♪
**ゼル伝49見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
ツンデレきたーwwwww
か、かわいいなんて思ってないんだからねっ!
さぁ、ループループ♪

最終形態。。。きめぇwwwww
みつあみおさげがぐりんぐりんしてるwwww
ラスボス倒して上に上がっていくあの姿・・・オシリフリフリしてる感じでかわいくて萌えてしまった(笑)

かぜのさかな・・・残念・・・だけど言っちゃらめええええっ><
背中にぴよっと生えてる翼がよかったw

あぁ・・・消えていくの切ないですねぇ;;
そしてエンディング!・・・バグってる・・・(´・ω・`)
まさかのスタッフロールでバグとか、ヒドスw

1周目、お疲れ様でした^^
引き続き、2周目も楽しみにしてまーす♪
ちょwww
今回もお疲れ様です☆

ちょw ツンデレ、、、、萌えたっwwww
やばい、これはやばいぞ。胸キュンです 笑
しかも、その後に御丁寧な解説、、、ワロタw
魔法の言葉・・・確かにそうですねww

そして、クリアおめでとうございます☆
エンディング、切ないですね。。
思わず「マリンちゃーんっっ!」って叫んでしまいましたww
しかもスタッフロールのバグ、これも違う意味で切ないですw

次回の別エンディング楽しみにしていますね☆
それではー!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。