HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

2週目です

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとう御座います!

夢をみる島、2週目に入りました~。
同じ感じでやってると、とんでもないPartになってしまいそうでしたので、カットカットの連続でお送りします!
擬似サクサクプレイですw
いままでのダイジェスト的な感じで見ていただけたらと思います。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/77-9c939432

コメント

2週目きたあ!
こんにちはーw
2週目ですねwそら疲れるわなー
お疲れ様です!!!そんな感じでオッケーですよっダンジョン入ったらすぐにボスw いい感じですw
コメントで、泥棒したらエンディングがあかんみたいなことを親切な誰かがコメで書いてましたよー!見ましたか?

でゎ、ここらへんでーばいちゃでーす♪
**ゼル伝50見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
2週目ファイトですよー!
微妙にカチカチと連打している音が聞こえてわろたwwww
フローチャート作ったのに無視した動きとか、、、フローチャート涙目(笑)
みつるさんのトークだけで何が行われているのかわかりますよ><b
ミニイベントも見られてなんだか懐かしいです^^
なにやら動画のコメにドロボーしちゃうと真エンディングではなくなるとかあって・・・
投コメで全6回とあったので・・・既に2週目は終わられているんですよね><。
もしかして、3週目フラグですか?(;・∀・)

では、また明日~(*´д`)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~、うp御疲れ様です。

2週目にどれくらいかかるのかなぁと思っていたら、あの投コメの様子から行くともう収録は終わっている見たいですねww
丸一日がかり…御疲れ様です^^

そして泥棒の件ですが…さ、3週目フラグ??
この後の動画をドキドキしながら見させていただきます☆
それでは~。

追伸:
みつるさんも21日締め切りなのですね…その次の休みにwii買えるかなぁって思っていたのに(`ロ´;)。
タイミングが悪いかったですねぇww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


