HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

大丈夫

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとう御座います!

リンク追加のお知らせです。
みんみんさんの運営される『みんみん☆実況プレイ』と相互リンクさせていただきました!
みんみんさんにはコメント等で、昔から大変お世話になっております。
この度、実況を始められたとの事でして、作品はFF7を実況されています。
カッコイイお声の女性実況者様です。
自分FF7やったことないんで、すごく楽しみです。

さて、ゼル伝ですが、大丈夫、盗んでも殺されなければおkです。
・・・とWikipedia先生は言ってます。
さすがに3週目は無いです。

そんな訳で、今日の実況です。


あ、ラジオ、録ったのに編集してないや・・・いそげ~

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/78-0d447d49

コメント

こばゎ~☆うp乙です^^
寝不足、大丈夫ですか?^^;
テラコワスって・・・居眠り運転しそうになったとか?@@;

**ゼル伝51見ました**
ドロボーシーンを激写されるんですねwww
ワンワンとのツーショットはほんとかわいい(〃▽〃)
弓、盗んじゃいましたねぇ・・・これからずっとドロボーって呼ばれてしまう(´・ω・`)
赤い服、サンタだー!かわいいー!
クリスマスに余裕で間に合いましたねw
海辺での会話・・・切ないよぉ~><。
マリンちゃんとの写真、楽しみにしてます^^
では、また明日~(*´д`)ノシ
あら、どろぼーwww
今回もお疲れ様です☆

今回もテラサクサクwww
やはり2回目観るとマリンちゃんとの会話は切ないです。。
うるりらじいさんww完璧盗撮ですね。

弓乙ですwww
「盗みに来ましたーよろしくお願いしまーす」ってwwwすんごいワロタwww
服もなかなかいい感じですね☆
やっぱりサンタさんみたいww

次回も楽しみにしています。
それではっ!

♪追伸♪
リンクありがとうございます☆
これからも宜しくお願いいたしますww


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


