HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

うっへっへ~、頭がフワフワするぜ

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとうございます!

べ、別に、変な薬をヤッてるわけじゃないんだからねっ!

・・・スミマセン。

皆さん、人間は寝ないと死んでしまいます!
寝不足時のナチュラルハイが楽しいのは分かります、ですが、その先に待っているのはナチュラルローです。
その前に寝ましょう!
寝る時はコンタクトを外しましょう!

そんなこんなで、2週目、引き続きどうぞ!


「ゼルダの伝説 ふしぎの木の実」を任天堂Webページで色々調べたところ、公式が2週・3週する設定でした。
公式が鬼畜ですね、分かります。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/79-b43b21c3

コメント

No title
こんにちはーw
Part51と52見ましたよww

泥棒にいちいち吹いたwwwwどろぼーしても入らなきゃ死なない!でしたねwよかったー♪

52の写真屋さんが釣られてましたねー
なんで水中にいるんだwww
その時撮った写真でおじさんの顔がわかりましたねっ しにそうな顔してて吹きいましたwww

でゎ、ここらへんでーばいちゃでーす♪
こばゎ~☆うp乙です^^
みつるさん!ちゃんと寝てくだしあ。゚(゚´Д`゚)゚。
コンタクトつけたまま寝ちゃうと・・・次の日、大変ですよね(笑)
って、わかりつつもやっちゃうという・・・w
ドライアイがひどいので最近はもっぱら、めがねっこですけど♪

**ゼル伝52見ました**
マリンちゃん・・・かわいいw
というか、リンクの前髪の先のほうだけがきちんと処理しきれてなくて金髪じゃなくて肌色になってて気になっちゃいました(笑)
井戸?の中で、写真屋さん。。。先回りとは!なかなかやりますねwwww

幽霊さんとの写真はやっぱりかわいくて大好きです♪
ちょwww写真屋さん!?なんで、水中にもいるの!?
カメラ、耐水性とは・・・なかなかやりおるのぅーー;
ハッ!(`ロ´;)釣りしてるおっちゃん、あんな顔していたのかwwwwww

ナマズのボス・・・ダミーがあったんですね(;・∀・)
びっくりしましたよ><

では、また明日~(*´д`)ノシ
お疲れ様です♪
ちょ、大丈夫ですかっ!?
丁度2週間前の私がそんな感じでしたよww
確かに寝不足はおかしなテンションになりますよね。
その後は・・・ローを超えた鬱ですねww
コンタクトっ!だめですよーそのまま寝ちゃっ!!
目に絶対よろしくないですっ><

本編拝見させていただきました☆
写真屋さん・・・すごい執念ww
穴の中で待ち構えているとはww

次回も楽しみにしています!それではー!

うp乙です!
こんばんはー!
最近は自分も実況やら動画編集やらで
熱中してるといつのまにか…え、朝!?
みたいなことが多くて…。
ホント睡眠は大事ですね!

つか、みつるさん休憩しながらプレイしないと!w
でもみつるさんのそんな努力あってこそ
皆さんも楽しめてるんですもんね!
しかし無理をなさらず!(`・ω・´)
次も楽しく拝見させていただきます!
うぽつです!
無理はいけませんぜ。
睡眠不足は万病の元ですぜ。
ん?色々やってたらもう3時か。
明日は7時に起きなきゃいけないんだっけ?





無理はいけませんぜ。

それでは~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


