HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

こ、こんなやつに・・・

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます!

マリカー募集、多くの方に応募いただきまして、大変嬉しいです。
まさか、この私程度の者が抽選をする事になるとは・・・恐れ多いです。

さて、ゼルダの伝説2週目も中盤を過ぎ、だいぶ疲れてきましたw
なにしろ全部1日の出来事ですからね~
それにしても、あのボス、1週目で殺られたヤツです。あんなに弱かったとは・・・


久しぶりにラジオをうpします。遅れてしまっていて、本当にごめんなさい。
●第二十七回もったりRADIO!
12月7日にいただいたコメントへのお返事
1:00~もぃさん
5:20~saki@plusさん
6:30~ゆぶさん
9:30~やほぃさん
10:30~みんみんさん
13:20~もぃさん
16:40~みんみんさん
20:30~やほぃさん
22:30~つぶらさん
12月8日にいただいたコメントへのお返事
26:20~みんみんさん
29:50~saki@plusさん
33:50~もぃさん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/80-127f2a72

コメント

1日で出来たことにびっくり(゚o゚)
こんにちはーw
リベンジしたボス弱っっっ!!!!
あの時なんで死んだのって感じでしたねww

写真屋さん色あせてたwwなにがあったんですかね笑
ここスケの反抗期かわいかったですw
そして相棒なのにすぐに別れて切なすぎる><

でゎ、ここらへんでーばいちゃでーす♪
リベンジ乙ww
今回もお疲れ様です☆

リベンジおめでとうございます☆
ってか凄い弱すぎて、あの時の死亡は(ry www
やはり弓で倒すものだったのですね。

ココスケやはり可愛いwwそして反抗期乙ですwww

ゾーラもあんなところにいたとは、、、
クリアしても、いろいろ見落とされているところが沢山ありますねー。

次回も楽しみにしています☆
それではー!


こんつぁ~☆うp乙です^^
**ゼル伝53見ました**
リベンジ大成功ですね!
1週目は・・・なんで死んだんだろうって思っちゃいましたw
自分が爆弾の爆風食らわないとか、ほんと雑魚ボスとかしか思えn(ry

ドロボーゾーラとドロボージラすけのツーショット!wwww
ゾーラの満面の笑みと、引きつった顔をしたリンクの顔が笑えました(笑)

ココすけ、久々だーwやっぱりかわいい♪
ココすけの色、服の色とリンクしてるわけではなかったんですねぇ。

では、またあとでRADIOのコメ書きます~(*´д`)ノシ
**RADIO27回聞きました**
(;゚д゚)ァ....
大きい鳥さんの台詞じゃなくて、乗ってる骸骨の台詞でしたね・・・お恥ずかしい(*ノノ)

先日、話題になっているブラックミントのフリスク買ってきて食べましたよー!4粒w
ポイポイッ・・・ボリボリ(自重)・・・鼻が通る!・・・口の中が寒い><。
眠気覚まし用に車の中に入れておきました(笑)

動画やラジオはもちろんのこと、朗読も楽しみにしていますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
写真と1行~3行ぐらいの詩が書いてある本は見かけるんですが・・・><
朗読動画の市場の本は私が追加しちゃいました♪

朗読というか、詩などは人の心の根底に語りかけるような内容が多いと思います。
なので、みつるさんが心のままに読まれたものは見てる側にも心に響くんだと感じました^^

確か・・・みつるさんの撮った空の写真みたいよね~って話をしていたんだと思います(笑)
そこから空のお話を結構、長い時間いろんなことを話していました(*´∀`)

みつるさんの机、私も綺麗だなぁって思いました(´ρ`)
私の机の上にはいろんなものが散乱しています・・・(´・ω・`)

ジラすけのお名前、ぴったりだと思うので全然おkですよ♪
しっくりくるのが一番です( ´∀`)bグッ!

毎度ながら長くなってごめんなさい(o_ _)o))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


