HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

瞬き睡眠、余裕でした

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとう御座います!

リンク追加のお知らせです。
ロッキーさんの運営される「おちついて!実況ぶろぐ」と相互リンクさせていただきました!
ロッキーさん、テライケメンボイス!羨ましいです。
実況されている作品は「聖剣伝説3」「どうぶつの森」「ディザスター デイ オブ クライシス」です。
スーファミが壊れてしまったらしく、聖剣は現在は休止中(?)のようで残念ですが、新作のディザスターは楽しみです!
以前、プレイ動画をチラ観して、面白そうだと思った記憶があります。
あと、釣りがご趣味のようです。
まさかとは思いますが、ご存じない方は→のリンクからどうぞ!

長い瞬きをしたつもりだったのに、気付いたら次の日になっていたのは、ココだけの秘密です。
あれ~?

てなわけで、今日の実況です。
夢をみる島も次回で終わりです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/81-5c4ae214

コメント

こばゎ~☆うp乙です^^
**ゼル伝54見ました**
(゜ロ゜;)エェッ!?はや!つよ!落ちた!?!?
あるぇ・・・?BGMがなくなってるwwww

写真屋さんが落ちるところ、自重しないで叫んでほしかった・・・w
カメイワのラスボス・・・火の玉1発でライフが4つ減ったのでびっくりしました(;・∀・)

写真屋さんで土下座をしていたので、ちょっと予想していましたけど仕方ないですよb
私のお気に入りは・・・
3番目の下敷きになっている写真
7番目のドロボーの瞬間写真
11番目の心霊写真!
みつるさんはどの写真がお気に入りですか?

1週目と方向が違うのかー!手がこんでますなぁ~^^
耳鼻科ってww
みつるさん、よほど疲れていたんですね(笑)

明日がラストなんですね><。
真エンディング、楽しみにしてます(*´д`)ノシ
うp乙です!
こんばんは!お疲れ様です!

アッー!
のところは自重しないでほしかったッス。w

ぜひともラジオのほうで盛大に叫ん(ry
(*゚Д゚)ムホムホ

微笑ましい心霊写真が好きでした。

つかみつるさんが
やっぱりしんどそうなのが心配ですね。
長い瞬きも、たまには。うん、大事。
明日も楽しみにしてます!
おつかれさまです!
相互リンク確認致しました。ありがとうございます!
ボス戦シュールすぎですw
ちょっと瞬き→次の日は極稀によくあることですw
お疲れ様です♪
今回もお疲れさです☆
ってか、かなりお疲れのようで・・・
長い瞬き、、、私もよくありますねー。

写真乙です☆
土下座していたのでうすうす気付いていましたが、1週目で見たので大丈夫ですよ♪
私は個人的には写真屋さんの落下が好きでしたww
叫んでもよかったのにぃwww

ボス、、残念なくらい弱かったですね。。
そして、折角倒したのに落下wwwワロタwww
こんなことってあるんですねww

次回も楽しみにしております♪
それではー!


長文ごめんなさい!!!!長い瞬きよくありますよw
こんにちはーw
ゼルダみましたよ!
写真おしかったですねー12枚あつまらなくても全然いいですよっ良く頑張った!って感じですw(超上から目線すみません><)
みつるが下敷きになっている写真がかなり良かったですっ
腕立て伏せ面白かったですww若干顔赤くなってて必死っぽかったww

鳥のボスのとき倒したのに落ちたwwwドンマイですw 2回目の時なぜか無音でしたね( ̄ー ̄;虚しかったですな・・・

たまごの中の行き方ねw毎回違うなんて・・・・流石任天堂ですね(゚o゚)
にしてもみつるさん!本で調べた時、→↑↑→↑↑→↑をなんておっしゃいました?笑笑笑 下のコメで吹きましたよwwww
でも、あるあるw分かりますw どうでもいい話聞いてくださいなw
私が道を歩いてた時、工事現場のおっちゃんに「危ないから右がわ歩いてねー」って言われたんです。その時私は左側歩いてたんですけどなぜか自分がいる側が右だと思い込んでまして・・・;; おっちゃんがしつこく右側右側って言いってきたんですがまだ気付かなくてですね・・・((いったい誰に言うとんねんっ右歩いとるやないかい!))って思ってましたwww
おっちゃんに悪いことしましたね・・・・反省反省;; ってことで私も耳鼻科行きです;

どうでもいい話でかなり長文すみません><
でゎ、ここらへんでーばいちゃでーす♪


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


