HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

オワタ

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとう御座います!

ついにー!
夢をみる島がー!
終わりましたー!!

ありがとうございました!

いやー、良く分かりませんが、神トラと同じだけかかりました。GB侮れぬ!

そんなこんなで、最終回の実況、どうぞ!


また次回作でお会いしましょう♪

今日は夜中に抽選だピョン!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/82-52307309

コメント

お疲れ様でした!
うp乙です!
仕事の休憩中を使って
拝見させていただきました!

ああ、もう最終回なんて…
なんか寂しっすなぁ。

ほんとお疲れ様でした!
おまけ、おまけ2まで!
サスガデス。

次回作も抽選も楽しみDA!!

ご報告
リンクとご紹介貼らせて頂きました!
ぜひ相互もお願いしまっす!
感動をありがとうございます☆
夢をみる島、本当にお疲れ様です!!

もう、めちゃめちゃ感動致しました!!!
すみません、文章力がないのでこの感動を言葉で上手く表現することができないです、、、非常に悔しいっ!

2週目といい、おまけといい、、、御丁寧で、ホントに楽しかったです☆
やはり、真のチート武器はブーメランですね 笑
そして、ふくろうさんやかぜのさかなまでみつる(リンク)をどろぼー呼ばわりwwww
爆笑もんですwww

もぅ、みつるさんはゼル伝マスターですよwww
1作品で2度美味しかった♪

毎日、楽しい時間を提供してくださってありがとうございます!!

次回作もかなり楽しみにしております☆
それではー!

お疲れ様ですピョン!
いやはや、お疲れ様でした。
そして、感動をありがとうございます。
真エンド、あれは確実に見たほうが良いですね。
幼少期に通常エンドを見たら、私は多分トラウマになっていたでしょう。
「こんな終わり方なら、もうゲームやらないモン!」みたいな。
幸いな事に我が家はド貧乏だったので、ゲーム自体をやる事がなかったわけですが………
え?泣いてませんよ。

でも、ラストは感動で心の中で泣いていましたよ。
おれの実況には、この感動は、無理だ。

これからも無理せず頑張ってください!
次回作、期待しております。

それでは~
こばゎ~☆うp乙です^^
**ゼル伝55見ました**
ちゃんと真エンディングあってよかった~w
スタッフロールも同じだったので、内心ドキドキしていましたよ~(笑)
いいエンディングで感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

空気を読んだかのようにラストで英語が!
みつるさん、やっぱうめぇ~w

おまけのチート武器ブーメラン・・・強すぎて( ゚д゚)ポカーン
ラスボスが一瞬にして・・・倒された(゚∀゚)
おまけを2つも用意してくださっていたなんて><
あますとこなく、ゼル伝夢を見る島DXを見ることができて嬉しいです!

昨日からずーっとみつるさんの神トラを見返していたのですが・・・
結構、ご自身のことお話されていて1つはっきりしたことがありました(笑)
冒頭で英語で挨拶されている回では、コメでうめぇ!とかそういうコメ結構ありましたよ♪

次回作も楽しみに待ってるんだピョンッ(`・ω・´)ゞビシッ!
おめでとう御座います!!!!!!!
こんにちはあああああ!!!!!!!
やーーーーーーっと終わりましたねw
ボスのドライアイに吹きましたwwww
もう、ね、ありがとう以上の言葉を送りたいですよ。すごいですよ。本当に。1日で初めから終わりまでやってさ。ここまでやってくれる実況者見たことねえやい!!!!!
おまけのために写真とかやり直したのですよね?もう、尊敬します!!!
ブーメランの威力やばかったですね;;ボスなのに・・・ ところで、チートってなんですかね・・・・

マリンちゃんのカモメになったエンディング・・・本当に感動しようとしてた時に、コメントで、マリンちゃんが糞をおとすみたいなのが流れてきて・・・・・吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも最後の英語読むらへんのシーンで感動を取り戻しましたw リンクの心の中ではマリンちゃんは生きているみたいなとこではぁーって言う気持ちになりましたねw(意味フですみません><)
あ、英語やっぱうまかったですっ

次回作品も楽しみにしてます!!!!!
わくわくですw

本当に×1000000お疲れ様でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

でゎ、ばいちゃでーーーーーす♪♪♪♪♪
No title
お疲れ様でしたー!

最初の名前決めるところで
「ゼルダ」「とたけけ」と入力するとそれぞれ違うBGM聴けますよ~
No title
最終回うpお疲れ様です。
やっとみつるさんのブログにコメント残すことができました。

動画拝見させていただきましたよ。
なんというじれったいボス。ドライアイなんでしょうね(笑)
僕なら切れてます。
画面の前で「目開けろよ!!」とか叫んでそうです。

みんなが消えていくところは見ていて少し切なくなりました。

最後の最後に製作者はいいことを残していたんですね。
みつるさんの代弁に感謝です^^

それではこれからも実況頑張ってください。
応援させていただきます。

ではでは~ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


