HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

抽選結果

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとう御座います!

この度は沢山のご応募、本当にありがとうございます!
大会名は『3M杯』に決定致しました!
つるのリカーったリーグ』の略です!

抽選の模様を動画でお伝えします!まずはどうぞ!


大会開催等のご連絡は全て記事でお伝えします。また、問題等ございましたら、遠慮なくご連絡下さいませ。

年内に第1回を開催したいと思っております。
それでは、しばらくの間よろしくお願いします!

私のフレンドコードや当選された方々の明記は、↓の【Read more】をどうぞ。みつるのフレンドコード【3351-8055-2393】

以下、ご当選された方々

●抽選枠

 お名前 【フレンドコード上4桁】

 ヅキ さん 【2019】

 ようせい さん 【1290】

 たま さん 【3394】
 
 かまぼこ さん 【3137】

 アーモンド さん 【1774】

 ガイエル さん 【3480】

 パンや さん 【4382】
 
 メダパニ act.3 さん 【0989】
 
 とろろ さん 【1032】
 
 くりゅう さん 【-】
 
 オカモチ さん 【3781】
 
 ひぱぼん さん 【4425】
 
 alon さん 【0602】
 
 XI さん 【0130】
 
 ヤタガラス さん 【1547】
 
 ランダル さん 【1547】
 
 フルラス さん 【4855】
 
 もりのくま さん【1247】
 
 くさり さん 【5370】
 
 クニネコ さん 【3566】
 
 ぐぅ さん 【1891】
 
 ぐち さん 【2449】
 
 くまっち さん 【3222】
 
 さつまネコ さん 【2750】
 
 カゲロウ さん 【4468】


●みつる推薦枠
日頃お世話になっていたり、大会名案が秀逸だったり、まさに大会名をいただいていたり・・・

 お名前 【フレンドコード上4桁】

 
 うりゅ さん 【-】

 ポアズ さん 【0774】

 ノスケ さん 【0602】

 たみお☆スカルチノフ さん 【2535】

 ダイソン さん 【4296】

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/83-4a8e75f8

コメント

No title
やったー!当選♪
こういう抽選で初当選なのでマジ嬉しいですw
よろしくお願いします^^
あわゎ☆
こんばんは~、つぶらうりゅです。抽選会御疲れ様でした。

速報動画を見る前に、推薦枠ってどんな人だろうって興味本位で見てしまいました。
普通に実況主様の中から仲がいい方を選ばれるのかなぁと。
そしたら・・・はい!
・・・・・・・・・気づきませんでしたOrz
ですが、FCが【―】になっているので、よく考えて見て…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ま、間違ってませんよね??

折りしも、本日wiiが我が家に到着します!!
早速接続のための器具を買って、今週中には何とかFCを表示させたいと思います。
それでは~。
No title
抽選お疲れ様でしたwww
動画見てるときは「落ちちゃった・・」って思ってましたが、特別枠を見てみたらなんと私の名前があるじゃないですかww(';')
当選したのはとてもうれしかったのですが、なぜ私が特別枠で入ったのでしょうかww
大会名ですかね??勘違いだったらすみませんwまぁ、とにかく当選したので楽しみながらプレイをしたいと思いますwこれからも応援してますので頑張ってくださいwでわでわ
ふ、ふぎゃあぁ!
抽選お疲れ様でした!!
抽選会場動画にて
落選を肉眼で確認(´・ω・`)はぅ…。

と!
思ったらまさかの推薦枠!!!

ふぎゃぁ!
もう1回見直して
ふぎゃぁ!!
嬉ッ!!!(つД`)・゚・。

実況出来たら
「まぁいいでしょう」って
みつるさんのセリフぱくっちゃう!w
どうぞよろしくお願いします!
抽選お疲れ様でした^^
当選された方々、おめでとうございます!
私も応募参加したかったけど、ハードすらない状態なので指を咥えて動画を楽しみにしてます!
3M杯が年内開催のご予定とのことで10日以内に見れるんですねw
鬼畜プレイをするのは当選された方々か!?

合同ラジオに3M杯に新作うpと年末に怒涛の動きを見せてますが、お身体には気をつけてくださいね^^
No title
抽選お疲れ様でした!
・・・当選した(つД`)・゚・。

みつるさんとレースするのが楽しみです^^
これから宜しくおねがいします!
No title
うおー当たりました~
当選されて皆さんこれからよろしくお願いします。

自分も実況プレイあげているんで、対戦できたとき録画できればうpしようと思います。
それではまたノシ
今学校で見て当たってて感動しました(・ω・)当選された方々、まだまだ買って1ヶ月たってませんがよろしくお願いします後。抽選お疲れさまでした
No title
抽選お疲れ様ですー。読み方は”さい”で合ってますよー。ごめんなさい読みづらくて・・・orz
他人と被らないようにと考えた結果がこれだよ(´・ω・)
これからよろしくお願いします。
No title
抽選お疲れさまです!!
当選~やった!!

どうぞよろしくおねがいします
あたった…
あたった…だと?w
もうあたるわきゃないと思ってたらあたってた三 (/ ^^)/ワー
ありがとうございますみつるさん!
しかもメダパニさんやヤタさんまでw
他のみなさんもよろしくお願いします!

もたリーグ楽しみにしてます(p>ω<*q)

ぐぅたら★ぐぅ
No title
抽選お疲れ様です。
やった~当選した~♪

これからよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
抽選お疲れ様です!
まさか当選するとは思いませんでした・・・w
これからみつるさんもその他のフレンドの皆さんもよろしくお願いします!
No title
抽選お疲れ様でした。
フレンド登録がブログ初のコメでしたから当選するとは思ってなくてびっくりしましたけどやっぱり当選っていうのは嬉しいものですね心がうきうきですよwww
マリカーの試合ではできたらみつるさんをストーキングするので楽しみにしていてください!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
はず・・・れた・・・だと?w
いや、応募数からして悪い予感はしてたんですけどね~w
3M杯は動画を拝見して楽しませていただきます♪
それでは本当に抽選お疲れ様でした!
No title
抽選お疲れ様でした!

おっと自分は見事に落選しましたねw
でも知ってる方がいらっしゃるのでどこかでみつるさんと対戦できるかも??という期待を持ちつつ動画を楽しみに待ってます♪(^^ゞ
当選されたみなさんおめでとうございます!!
Σ
まさか当選するとは・・・w

こういうのにあたるのって初めてなので、本当うれしいです!

今後自分も実況予定です^^

みつるさんも、みつるさんのお友達さんも、皆さんよろしくお願いします!
抽選お疲れ様です
タイトルのほうにもありますが抽選お疲れ様です。

みつるさんったら抽選の最後の人の発表のときに引っ張るもんだから心臓に悪い時間をすごさせていただきました。
しかし、まさか最後に食い込むことが出来ようとはRAND関数グッジョブ!

それではこれからどうぞよろしくお願いします。
ぬおッ!?
おおおお!!
当選した!
めちゃくちゃ嬉しいです(゚∀゚)
皆様どうぞよろしくお願いします

みつるさん抽選お疲れ様でした!
No title
抽選お疲れ様です。
エクセルを使ってこんな抽選方法があったのですね~!
Zoomeのサムネでまさか・・と思いながらそわそわと拝見させていただきました!
当選させていただくことができて本当に嬉しいです><

早速コードも登録させていただきました。
他の方の分もみつるさんに絡んで楽しませていただきますね^^
みつるさんもフレンドの皆さんも、これからどうぞよろしくお願い致します!
No title
初当選です~。嬉しいです。有り難うございますっ。
早くフレンド対戦やりたいんですが、年末は実家に帰っていると思うので合流できないかもしれません(泣)
でもでも。宜しくお願いしますっ。
当たったもな~!!!
いや~、良かった良かった。
ありがとうございます。
これでみつるさんからも、赤甲羅とか緑甲羅とかムチとかで攻撃していただけて、サイコーです!

ところで、ちょっと疑問が。
何で私が当たった時に、ちょっと笑っていたのはなぜ?
おかしい、私には何も分からない。
なんでだろう?
とりあえずロウソク置いておきますね( ´・ω・`)_且~~
お好きな箇所に垂らしてください。
それにしても、なんでだろう?
わからない。

それでは~
No title
抽選お疲れ様でした^^

うぉおう!!Σ(゚Д゚;)あ、当たってる・・・!!
すっごく嬉しいです!!ありがとうございます!!
そして何人か見覚えのある方々も・・・w
早速フレンド登録の方させていただきました。
みつるさん、そして当選された皆様、どうかよろしくお願いします><;

第1回3M杯が行われる日をウズウズしながら待ってます(`・ω・´)ノ
No title
遅くなりましたが抽選お疲れ様でした!
当選しててびっくりw嬉しいです!
早速フレンド登録させていただきますね^v^
どうぞ宜しくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


