HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

新作スタート!!

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとう御座います!

夢をみる島が終わったからって、私は止まりません。
毎日うpの覚悟は伊達ではありません!
今日を休みにして4連休にしたのは、僕だけでは無いはずです!

てなわけで、ゼル伝の新作をアップしました!
見よ、この一歩も引かないDQNっぷり全開なタイトルを!冒険でしょでしょ♪
ナルシスト気取ってみましたorz
今までとは違うタイトルネーミングですが、私ですよ~w
正直中身は変わっておりませんw

今回は、過去最高に長くなりそうな予感がします。

こちらの動画もどうぞ!
先日開催された第2回ブンブンBM杯1回戦の模様です。今回も画質頑張りました!容量返せw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/84-5e333a9f

コメント

おはようございます☆うp乙です~^^
**マリカ3-1見ました**
冒頭部分かっこいいよ~!
もったりもったりがいっぱーい(ノ´∀`*)ってなりつつかっけぇ~ヽ(`▽´)/ってなりましたw
FMラジオのジングルみたいですね!

ハンドルじゃないとやっぱりすごい早いwww
1レース目のパウ回避きつかったですね><。
なwwwせっかく2レース目は回避したのに上から・・・w
最終レース、フルボッコにされてましたねぇ(笑)

すごいめまぐるしい展開で、それなのにばっちりわかりやすい実況されていて、尚且つ上位って、すごすぎる( ゚д゚)ポカーン
ラストもかっけぇ~!冒頭とラストで本格的にラジオっぽかったですww

今夜、新作があがるのかな?楽しみにしています~(*´д`)ノシ

**追記**
って思っていたら朝方に新作あがっていたのですねorz

ってことで、長くなってしまうので2つに分けてコメします!
**ゼル伝d1見ました**
こんつぁ~☆うp乙です^^
おおwマリカーに続いてこちらもラジオっぽくw
定番になるんですかね^^
タイトルは美声だからおkですよ!

『姉さん事件です』ってHOTELっていうドラマの台詞でしたっけ?
私はあまりTVを見ないのではっきり覚えてないのですが・・・。
登場人物が結構たくさんいそうで、吹き替えがより楽しめそうだw
今回もうまいしw
ダークコーチャンの動画、面白いですよね(笑)

時空の章が楽しみです~(*´д`)ノシ
新作だ わーw
こんにちはーwwwwww
新作みました!!!!ちょっとwタイトルやってしまいましたねwでもこのタイトル・・・・釣られます・・・www
始め見たときみつるさんの動画じゃない別の動画かと思って焦りましたよ(^▽^;)
4連休とかwwwこれもまたやっちゃいましたねw 
最後の英語めちゃくちゃかっこよかったですよー!!!

ふしぎの木の実が終るまでに最低1回はおかま口調してください!!!!期待してますっ笑

動画を見て、全てにおいてみつるさんは進化していると思いました。言い方をかえると、POWER UPですよw

でゎ、ここらへんでーばいちゃでーす♪
新作乙です。
今回もお疲れ様です♪

新作だぁ!!!!テンションあがりました☆
美声wwww本当なんですから、自信もって言ってくださいなww
しかもジングル&英語、、、かっこよすっ!!
萌え萌えーですよ!!流石です><
なんかムービーが進化しましたね!!
リンクがショタっぽいwww
「あちち」わかっちゃいましたよwwFF6のおねえさんですよねー!!!
この作品も初見なので、楽しみです☆

マリカー拝見させていただきました♪
3位おめでとうございます☆
やっぱりこれが実力ですよー!!すごい上手ですよ!!
ってかさり気なく年齢バレてますよーwww
神トラでもおっしゃっていたのですが、聞かなかったことにしていたのに 笑
てか私より年下・・・orz
まぁこれも聞かなかったことにしますwww

それではー!!
新作うp乙です
みつるさん、1週間ほどですがお久しぶりです。
たった今「夢島」のおまけというにはサービス満点な2週目と第2回BM杯動画、さらにゼル伝新作1回目まで見終わったのでまたお邪魔しに来ました。
ワンテンポ遅いコメで申し訳ないです・・・

夢島はやっぱり切なかったですねー。
が、それよりも何よりもあまりのサクサクプレイに驚愕しましたよwww
どんどんうまくなってるなぁと。
あとブーメランはやっぱチートwww

マリカーも素晴らしいですねー。
というかOP何すかあれwwwww
いわゆるコーヒー返せ状態になってしまいましたww
でもすげーカッコよかったですよー!!
しかも3位入賞とかもう!
最初から最後までビシッと決まってましたねー。
なんか総合1位とかとるのも遠くなさそうですねwww

ていうかみつるさん同い年・・・?
いやいや、それでは人間的な意味で俺が哀れすぎて悲しくなってしまうよね・・・
だいぶ若々しいひとまわり上の方ということにしときますねwww

最後に新作ゼル伝。
15分あったのでイベント長いし初回は延長したのかなーとか思ってたら!
毎日増量とは嬉しい限りです!!
みつるリンクがホロドラムでどんな冒険をするのか今から楽しみです!!!


ところで、自分の記憶違いなら良いのですが。
ふしぎの木の実の「リンクシステム」って片方のソフトクリア→もう片方もクリア→元に戻ってー、といった感じの意味だった気がするんです。
引き継ぎというかなんというか。
自分がプレイしたのはかなり前なので正確な情報をお伝えできなくて申し訳ありません。

最後に不安になるようなことを書いてしまってごめんなさい。
ついでに前回同様長文になってしまって・・・
もう切腹しときます。

次回も楽しみにしております!
それではこの辺で失礼しますー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うp乙じゃに!w
お疲れ様です!
拝見させていただきましたー!

「選ばれし勇者しょ。」

みつるさん噛んでもカッコイイのはなんでじゃに!?w
くっそう(`・ω・´)w
悔しいから時空の章も見に行くんだからねッ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


