HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ふむ

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとう御座います!

うむ、スベりましたな。たは。
・・・次回作はもうちっと勉強します。

さて、今日から時空の章もスタートです!
どちらかをクリアしないと「あいことばシステム」が役立たない的なコメントをいただきましたが、ちゃんと考えております!
この「ふしぎの木の実」というのは、全部で4つのエンディングがあるそうです。
①大地の章クリア時
②時空の章クリア時
③大地の章クリア時に出る「あいことば」を入れてスタートした時空の章クリア時
④時空の章クリア時に出る「あいことば」を入れてスタートした大地の章クリア時
この4種類。
で、計画としては①と②を同時進行してエンディングを向かえ、③と④を同時進行しようかと思っています。
今回が長くなりそうだという予感、ご理解いただけましたでしょうかw
収録時間が長くなった事を考えても4倍はかかりそうですw
心配事は2つ
①時空の章の方が難しいらしいので、進行具合にズレが生じてしまいそうな事
②アカウントのディスク容量が足りなさそうな事
こんな感じで進めます!
それでは、時空の章どうぞ!最初、変な力が入ってますw 後から聞いて抱腹モンでしたw


第2回ブンブンBM杯第2回戦の模様もアップしました!
なかなかの成績でしたが、やはりそらさんは速い!しかし、ブンブンさんに随分と負けていた気がするのに、なんで総合でこんなに差が・・・?


さらに、お待たせしているラジオもどうぞ!
●第二十八回もったりRADIO!
12月9日にいただいたコメントへのお返事
1:00~ブンブンさん
1:30~やほぃさん
3:30~~ぐぅさん
5:00~仁義さん
6:40~もぃさん
9:50~みんみんさん
12:00~こぶたMさん
13:30~カゲロウさん
12月10日にいただいたコメントへのお返事
14:00~みんみんさん
19:30~もぃさん
24:30~やほぃさん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/85-232235b5

コメント

1日1うpFIGHTです!
こんにちはーw
そんなにやるんですか!!!ゼルダ!
長ければ長いほど最終回が悲しいんですよねー

時空の章パート1見ましたー
インパ顔青いし怪しいしwwwあの笑った顔が本間に怖かったですね・・・
これから楽しくなっていきそうですね!

でゎーここらへんでーばいちゃでーす♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うp乙です!
みつるさん、こんばんわ。
というかもう早朝に近いのですがー・・・

私事ですが、動画を拝見した後にコメントを書く時間の余裕ができたので連日コメさせていただきました。
ほら、特にここ数日は何の予定もないですからね。
クリスマス中止みたいですから。
ハハハ・・・・・・

時空とBM杯見てきましたよー。

マリカはまた3位とか凄いですねー。
ブンブンさんの“ケツ”に甲羅もぶち込めましたしw
おそらくあの瞬間は拍手喝采だったのではないかと思いますwww

時空もさっそくおもしろそうでw
ベランが出てきたときに夢島のラスボスを思い出したのは自分だけではないはず。
あとコメにもありましたが、木刀はヒドいwwww


それと、昨日はすみませんでした。
色々考えてらしたのですね。
自分の浅はかさに嫌気がします・・・
もうなんて謝罪していいやら・・・


それにしてもそんなに沢山やっていただけるとはびっくりです。
視聴者としてはありがたい気持ちでいっぱいです。
大地・時空ともに頑張ってください!

個人的には時空のストーリーのが好きだった記憶があります。
懐かしみながら拝見させて頂きますねー。

あと遅まきながらようやくマイリスに入れました。
やり方わからなくて友人に聞きながらどうにか・・・
ニコ歴が短いだけであって、決して頭が弱いわけではないと信じたい今日この頃。


毎回長文乱文ですみません。
次も楽しみに待ってます!
それでは失礼します。
**RADIO28回聞きました**
おはようございます~☆うp乙です^^
やはりプルプルしますか!
そうなんですよー軸がないから絶対に筋トレだ!って思ってました(笑)
固定されていないのって絶対難しいですよねー><。

あw自分で言っておいて・・・えせカービィーのことすっかり忘れてました(∀`*ゞ)エヘヘ
ラジオでの報告をお待ちしておりますw

わーわーわーっ!!!!
私のしがないブログに来ていただけていたとは;w;
しかも・・・すみっこにしか書いていなかった誕生日を間違えることなく覚えていただけていたなんて・・・(´Д⊂グスン
もうもうもうありがたすぎる・・・すごい嬉しいです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

うちのパパンはいろんなちっこぃ部品作ってるのです^^
企業秘密系の作ってるのでなんともいえませんが・・・
私が継げればいいのですが・・・さっぱりぷー(´・ω・`)

では、マリカーとゼル伝見てきます~(*´д`)ノシ
**マリカー3-2見ました**
ルイージサーキットはみつるさんのコースですねw
TOPでの独走スゴイw
ムーンリッジのコースって爆弾が走ってたんですか!?
今まで知らなかった・・・。
ブンブンさんのケツに赤甲羅をぶち込むミッション完遂お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
みつるさん、マリカー少し練習したら相当の腕前になるのではないでしょうか?・w・

**ゼル伝時空1見ました**
うわ・・・BGMって偉大だったんですね・・・。
怖い音楽よりも無音のほうが圧倒的に怖いw

まさかのオカマ!!
合同ラジオのフラグ回収ですね(笑)
ループループと・・・♪
大地の章でのオカマが楽しみですよーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

では、また夜に~(*´д`)ノシ

**追記**
もっくr・・・げふげふっ
ゆったりラジオ第2回を見つけちゃって今、2回目聞いてます(ノ´∀`*)
遅れてサーセンwww
わーかなり遅れてしまったorz
私としたことがっ><

今回もお疲れ様です☆
ゼルダ拝見させて頂きました。
いつも「ハイラル特設スタジオ」で吹きますwww
なんかFMっぽいですww
インパさん、、、明らかに怪しかったですねww
青い、、、怖すぎww
そして、俺の嫁発言ワロタwww
出しゃばった、幼なじみですね、わかりますwww

マリカーも拝見させていただきました☆
ちょwwww
「ブンブンさんのケツに(ry」ってwwww
やはり紳士という名の鬼畜ですねwわかりますww
次回観てきますね♪
それではー!




コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


