HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

第2回ゆったりラジオ公開!

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます!

ついに、第2回ゆったりラジオを公開いたしました!
第1回ゆったりラジオにいただいた沢山のコメントに感動し、そのお返事&トークを収録いたしました!
Part1では、一風変わった「動画コメを見ながらトーク」もしてみましたw
本当に沢山のコメントありがとうございました!今後もゆったりラジオをよろしくお願いします!
次Partに飛ぶように設定しておりますので、ご注意下さい。
タイムテーブルは、マイリストに御座います。




ゼルダの伝説も忘れちゃいけねぇ!
大地の章Part2、ついにオカマトークが炸裂ぅ!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/86-b01fb0a3

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメの量自重
ラジオ聞きました!!!!
あんだけコメしたのに拾ってくださってありがとう御座います!!!
前回の大量のコメ失礼致しました;;
がちむちちょっとわっかたような気がします!!!
ガチムチ=兄貴
ガチムチが好きと言うことは、兄貴が好きって言う事ですよね?女性はがちむち好きでも問題ないけど、男性がガチムチを好きっていったらちょっと・・・ってことですよねーーー!!!!
「ガチムチは見ますが、好きではない。」この一言で謎は解けました( ̄ー☆
ありがとう御座いますw

もったり作文選ばれなかったーorz
いや、分かってましたwその時ちょうどツンデレされていたのでのりで書いてしまったんです;;
すみません><あのツンデレは最初で(最後?)ですよねw また機会があったら記念日とかにでもツンデレオカマをw期待してます!

でゎーばいちゃでーす♪

おはようございます~☆うp乙です^^
第2回もっくr・・・ゆったりラジオは朝に見つけて既に何回もループしていましたよ(笑)

**ゼル伝大地part2見ました**
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
久々のクサイ台詞きたわぁ~w

わーわーwww
オカマきた!!
合同ラジオでのフラグ回収ですねwwww
ほんと、うますぎてゴハン食べれないwwwwww
なぜか、毎回ゴハン食べてるときにオカマ口調とかもうまじチヌwwww

吹き替えしてる声と素の声の切り替えの速さに驚きましたよ!
吹き替えもそれっぽくて上手なのにwww
今回の動画、たくさん草はやしちゃいました(;・∀・)

それではまた夜に~(*´д`)ノシ
おそるべしラジオ・・・
どうも、餅屋です。
大地見てきました&ラジオ聞いてきましたよー。

今回もおかまろ調で大爆笑でしたwww
そおれも含めて声の使い分けがうまいですねー。
いったい何キャラ分くらいストックがあるのか気になる所ですw
みつるさんが「ものしらないバードですねぇ」と呟いたのには笑いつつも同意。
マカの木が後で説明してたのでまぁいいですけどねwww
あと、地味に大きい妖精さんの顔変わってたような?

そして問題のラジオですよwww
朝になってしまったじゃないですか!!
パート1だけ聞いて、コメするつもりだったんですけどねーwww
前回も一気に聞いてしまったんで予想すべきでしたがー・・・
お二人の楽しそうなトークと癒しボイスから逃れることはできないのであった。
なんかもうラブラブ動画ββって言われてもおかしくなさそうな雰囲気ですねww
トークテーマとかなくても十分楽しいラジオに仕上がると思いましたよwww
作業用、睡眠導入用、暇な時に聞く用等々活用しております。
次回も8時間くらいやるんでしょうか?
今から正座して待ってますww

徹夜の脳みそから出た戯言ですが二人同時実況とかしたらおもしろいかなとか言ってみたり・・・

今日・・・というか昨日も、うpお疲れ様でした!
次の動画も楽しみにしています。
それでは失礼しまーす。
No title
こんにちはーw
ゼルダ大地Part2見ました!!!

始めのあのセリフなんっすかwwwww
今何時?お前にマジw ウケましたwwwww

オカママジ良かったですwwwあの指輪の人のところへ行くたびにオカマの声が聴けるんですね!!!わーいヽ(⌒∇⌒)ノ

蛇の声とかもめっちゃうまかったですwwww

剣ゲットおめでとう御座いますw木刀って・・w
でゎーばいちゃでーす♪
美鶴ちゃんwww
ゼルダ拝見させていただきました☆

今回はみつるさんのいろいろなお声が楽しめて、豪華でしたよー☆
指輪の人、、、、あれはまさに「美鶴ちゃん」ですねwwwわかりますよーwww
タグにもありましたね♪

しかも、クサいセリフwwwwwww
今年一番の萌えですよっ!!!!!!!
同時に今年一番のループです!!!!
「お前にマジ」の部分が特にいいお声です!!
相変わらずツボを心得ていらっしゃるwww
ごちそうさまでした 笑

ゆったりラジオ、聴きました☆
しかし、自分の動画を編集&エンコしながら聴かせていただいたので、まだ途中&ところどころ逃してしまったorz
ちゃんと聴いてから感想書かせて頂きます☆

それではー!


**第2回ゆったりラジオ聞きました**
コメを整理したのでφ(`д´)カキカキしにきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

ネタで入れたつもりのオカマ口調が、お2人や視聴者さんに楽しめていただけたようで書いてよかったです(笑)
ゴハンは、、、一応ちゅうちょして食べようとして手を止めていたのですが、大爆笑してこぼしました(´・ω・`)
どうやら新たな扉を開くきっかけを作ってしまったようで・・・(ΦωΦ)フフフ…
いやぁ~、よかったよかった(ぇ
みつるさん、酔いどれオカマ実況楽しみにしてますよ(笑)

みつるさん、かっこいい車乗ってますなぁ!
いいないいな~w
GTRとかフェアレディとかロードスターとか・・・好きなんですよぉ(ノ´∀`*)
GTRにしか乗ったことないんですけどね・・・しかも助手席orz
私が乗ってるのはパパンが買ってくれたので文句言えない・・・(´・ω・`)

鬼畜突っ込みはナイスですよ・w・
というか、今回もブンブンさんに鬼畜ネタを振ろうとしていたそうで・・・
なんで、やってくれなかったんですかー><。
次回はゼヒゼヒ(☆∀☆)

では、第3回のネタをどうしようか試行錯誤しておきますね(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


