HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

音ズレorz

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます!

ゼル伝、時空Part2をお送りしますが、

音ズレですよ~ktkr
早過ぎる!
ご覧いただけると分かりますが、途中で突然リンクが高速移動し始め、BGMとずれます。声はなんとか切り貼りで合わせたのですが、限界が・・・
しかも、帳尻合わせのためにその後スローモーw
なんじゃこりゃ

そんなこんなで、どうぞ!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/88-4dbaff16

コメント

おはようございます~☆うp乙です^^
**ゼル伝時空part2見ました**
音ズレの調整、お疲れ様でした><。

・・・()( )( ) (  ̄) ( * ̄ー) (* ̄ii ̄)ごばぁっ
はぁはぁ・・・破壊力が・・・ヤヴァ・・・スッ・・・(o_ _)o ~~~
だけどループが止まらない(*´∀`)

長老のアーダラのときに、『すごいダラダラしてそうですね』って何かツボって爆笑してしまいました(笑)
ゼルダなのにマドハンド!?・・・って思ったら、、、紙くれってwww
貢物に甘い言葉・・・どんな言葉なんでしょう?・w・

ルピーの大きさで1ルピーと5ルピーで違うのを私は見た(☆∀☆)
ハートのかけらがすでに2つ目とはいい感じですね~w
チビマカ、かわいいじゃないですかぁ(≧∇≦)ノ

今夜の更新が楽しみです~(*´д`)ノシ
やっと追いついたwww
今回もお疲れ様です☆

ちょwwwwセリフwwwww
何たる破壊力っ!!!
え?ループですけど、何か??笑

あの手がニョキって出るやつ、、、吹きましたwww
音ズレが訪れてしまいましたか、、、どんまいです。
やはり、収録はハプニングがつきものですよね。。

次回も楽しみにしております☆
それではー!

No title
こんにちはーw

音ずれどんまいですw

まかの木萌えましたね笑
最後にブヒがつくセリフマジ良かったですっ

でゎーばいちゃでーす♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


