HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

通話テストせにゃ・・・

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます!

リンク追加のお知らせです。
ノスケさんの運営される「貧弱実況プレイ(`д´;)」ブログと相互リンクさせていただきました。
ノスケさんは、現在killer7を主に実況されていて、それとは別に「ひとつの花の物語」という可愛いワンコが出てくる癒しゲームの実況もされています。
もうね、すんごい良い声!しかもすごい落ち着いた喋り方をされます。聞いているだけでなんだか安心します。
マリカーフレンドにもご参加いただいています。
まさかとは思いますが、まだご存じない方は→のリンクからどうぞ!

ワイワイにご応募いただいている方には、続々メールを送らせていただいております。
ご確認下さいませ。

マリカーのワイワイですが、思えば事前に通話テストをしておかないと、ダメですよね。
ね。
そんな訳で、Skypeにログオンしている方をお見かけしたら、声をお掛けしようと思います。
その時はよろしくお願いします!
あ、声をお掛けいただくのも大歓迎です!

そんなこんなで、今日の実況です。
死ぬの早いよ~orz

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/89-d79bf2a7

コメント

死んだ・・・
こんにちはーw
ちょw難しすぎですよこのダンジョン!!!
やけに親切なお爺さんいましたよねwこの2つに火をともせとかwいらねーーーーwwwwでもまあ、そこは和みとしていてもらっても・・・( ̄- ̄)

ボスなんですかあれ?!!!???!!!
本間に意味フでしたね(ーー;)ハート3つとか鬼畜すぎるwww
てか死んだときちーんって・・・・仏壇の鐘ですね、分かります。

でゎー次のうp楽しみにしてます!
ばいちゃでーす♪
初死亡乙www
今回もお疲れ様です☆

ボス戦乙です。。
初ダンジョンとは思えないくらいのボスの強さwww
そして、神トラでカオスだった手がぁー!!
みつるさんの「ちょ」がいい感じですよ☆
萌えてますwww

それではー!
**ゼル伝大地part3見ました**
おはようございます~☆うp乙です^^

1つ目のダンジョンの割りに難しいですね・・・。
しかも神トラでのトラウマの手が出てくるとか、この先どんだけ難しいのだろうか><。
ぅ・・・ボス強すぎる!!
そして編集、笑いましたwww
Ω\ζ°)チーンってwwww
あの魔女っ子、当たると一体何が起こるのか気になります@@;

では、また夜に~(*´д`)ノシ
相互ありがとうございます!

ギャワワ…
美声属性のみつるさんから
良い声なんて紹介されて
…スゲー恐縮です(´・ω・`)

先日はチャット挨拶なしの
突撃通話大変失礼しました…

緊張してマウスが勝手に…(言い訳)

反省しながらもブログネタにさせていただきましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


