HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

むむむ

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとう御座います。

時空の章Part3うpしました。
大地の章と進行具合を合わせるため、ちょいと頑張りました!
今作品は、何回死んでもエンディングが変わることは無いみたいで安心してます。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/90-e6389484

コメント

**ゼル伝時空part3見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
不況の波で廃止に、ヤダー!って思いながらも吹いてしまった・・・。
クリスマスですか?ずーっとニコニコ見てましたorz
やばい・・・メリークリスマスがかっこよすぎて・・・冒頭の部分を何度もループした・・・。
クリスマスは中止のはずだったのに((((;゚Д゚))))
げ・現実なんて・・・見たくないよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

嫁にするっておkしてないのにマカの木が思いっきり勘違いしてるwww
しかも何百年って・・・ばb・・・げふごふっ
中ボスの幽霊さん手ごわいけどかわいいなぁって思いました(〃▽〃)
ボスは時空と違って結構、簡単でしたねw

では、また明日~(*´д`)ノシ
おつかれー
こんにちはーw
時空Part3見ましたww
ダンジョンが墓地だから怖えええって思ってましたけど、ボスがかわいくてそんなことなかったですw
中ボスで死にそうでハラハラしましたよ(^▽^;)

ダンジョンをでたときに花びらが降ってきてたのにそれをみつるさん・・・・降ってきたものがかぼちゃって・・・・ちょっと笑いましたw

でゎー次のうp楽しみにしてます☆
ばいちゃでーす♪
みつるさまwww
今回もお疲れ様です☆

ちょwwwwww
「メリークリスマス」なんて素敵な発音wwwww
え?もちろんループですよ??笑

マカの木さん、、、何という勘違いw
しかも一人称が「オレ」ww
乙女の妄想というやつですね、わかりますwwww

ダンジョンの近くに幽霊さんがっ!
夢をみる島みたいに可愛いといいですね。

中ボス、オワタな予感がしましたねw
今作は死亡でエンディングが変わることがなくて良かったですねー!

それではー!


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


