HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

早め

こんにちは。
みつるです。

アクセス、ありがとうございます!

今日の夕方から明日の午前中までぶっ続けの用事がありまして。
ちょいと早いうpになります。

話変わって。
3M杯では、私、Miiで走ろうと思っているんですよ。分かりやすいですしね。
んで、中量級でゲームをしたことが無かったので、練習をしようと思いました。
そしたら、そしたら!新アカウントだったからMiiが出てないorz
ええ、100ccグランプリやりました。しかもミスって7カップも。案外面倒臭かったです。
そんな感じですので、29日はMiiでいきまーす!

そんなこんなで、今日のうpです。
冒頭のミスwwwwまさかのカット忘れwwwうそーん
まだ「ふしぎの木の実」ってのが言い慣れなくて・・・


ラジオ、まもなくうpします!追いついてみせる!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/91-8f979a2a

コメント

おつかれっさま
こんにちはーw
うp早いですねぇ

編集ミスったんですかwwww面白かったですよw
ウーラダンスまじ笑いましたwwwww
決めポーズかわええ(〃∇〃)
プレゼントはがブーメランでよかったですねええええ!!!

それではwばいちゃーです!
うp乙ウラ
動画見てきましたー。

ブーメランきましたね!
夢島より性能は落ちてますが、ゼル伝といったらブーメラン。
今回はチートではなかったはずなので存分に使ってくださいねwww
にしてもウーラいいですねw
和む・・・

時空も大地も物語が進んできましたねー。
どちらもボスがキツそうですけど頑張ってディンとネールを救出してくださいww

ところで3M杯今日ですねー。
自分はWii持ってないので、悔しい思いをしながら動画のうpを待ってますwww
みつるさんと走りたかったけどお金がない・・・
貧乏学生はつらいのです・・・

毎度毎度コメ長くてすみません。
次の動画も楽しみにしています。
それでは失礼しまーす。
うぽつ
かくれみつるファンのになっです
神トラ4週みてきますた
夢島も2週みてきました
やっぱあきないですよ~みつるさんの動画は
これからもがんばって実況してください

こんつぁ~☆うp乙です^^
**ゼル伝大地part4見ました**
冒頭のミスがノーカットなのもいいじゃないですかw
じーさんの吹き替えがうますぎて笑えるwww
まさかの名前入力で、まさかの赤さんに笑いが止まりませんwwww
ストーキング、見事にやられましたね(笑)
あれは、、、誰でもひっかかりますよーw

溶岩温泉につかっているのがシュールすぎるwww
1回目のダンス、いい感じだったのに惜しかったーw
お?もうブーメランですか!?早いーw
今回はずっと笑いっぱなしで顔が痛いですーw

クサイ台詞・・・引っ張ってきましたー(笑)
『俺を愛してみろよ。俺はお前を裏切らない』
いかん、、、想像しただけで血圧があがr(ry

では、また夜に~(*´д`)ノシ
冒頭ワロタwwww
今回もお疲れ様です☆

冒頭すんごいウケましたwww
私も冒頭の挨拶で噛んでしまって、何回も録り直すことがよくありますww

ちょwwまさかの赤さんwww
皆さん結構ツッコミを入れていて、ワロタww

まさかの裏面w闇の世界ちっくなのかなぁと思っていたら、温泉とかダンスとかw観光地みたいでしたねw
しかもダンス、可愛いですねw

ブーメランゲットおめでとうございます♪
今作はチートなんでしょうかね?
気になるところです 笑

次回も楽しみにしております♪
それではー!


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


