HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今日3M杯です

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとう御座います!

今日の23:00から3M杯4戦行います!
是非是非ご参加くださいませ!

一部で誤解があるようですので、申し上げます。
2戦目以降は4人だけのレースだと思われてる方が何名かいらっしゃいますが、そんな事は御座いません。
全レース、大勢で走りましょう!
ワイワイの人数は諸々の理由で4名様と限定させていただいております。
マイクを持ってらっしゃらない方や、Skypeをされない方も、是非是非、全戦ご参加下さいませ。
皆でレースをしている中で、一部でお喋りしている感じです。
12人集まるといいな~。

本日のレース2戦目以降は、ワイワイとさせていただいております。
12名お集まりいただいた後に、抽選、コール、軽い挨拶、を行いますので、レース開始まで少しばかり待っていただくことになってしまうと思います。3~5分程度を考えております。
何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

【ワイワイにご応募いただいた皆様へ】
各戦ごとにルーム入室に成功された時、Skypeのご自身のコメント欄に「○戦目 入室」と書いていただけると幸いです。例:「2戦目 入室」
抽選がスムーズに行えるかなと思います。
こちらもWi-fi上で確認いたしますが、念には念を入れ、ご記入よろしくお願いします!

【実況をされようと思われている方へ】
第4戦に関しましては、私は実況及び動画アップを行いませんが、第4戦ワイワイに参加された方々以外におかれましては、動画アップはされても大丈夫です。

そんなこんなで、きょうの実況です。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/92-11930f60

コメント

くぅぅOrz
こんばんは、うりゅです。
今まさに3M杯は行われているのに・・・
機材はそろったのに設定が間に合わなかったです><。

頑張って、仕事の合間を縫って設定を終わらせてご一緒に遊べるようになります!
ひとまずは、皆さんマリカー楽しんできてくださいw
それでは~。
こんばんは。今実家で参加したいけどマリカないので動画アップ楽しみにしてます。早くやりたいですなぁ…。次回楽しみにしておきます。
No title
3M杯 みつるさんのルームにはいれなく1度もでられなかった(涙)
こんどのチャンスをまってます!!

ついでに3M杯はどれくらいの日にちに一度開催とかきめていますか?
No title
3M杯・・・一度も入れなかったー・・・
泣いていいっすかw

回線悪いんだろうか・・・

次は絶対一度は参加したいと思います!!

マリオカートWii3M杯
3M杯お疲れ様でした!

自分は何戦目に入れたか分からないですが・・・^^;
皆様強すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
おはようございます~☆うp乙です^^
3M杯、お疲れ様でした~^^
うpを楽しみに待ってますヽ(`▽´)/

**ゼル伝時空part4見ました**
柔道ですか~w
結構意外でした^^
あー、やっぱり幽霊さんかわいい・・・(笑)
カラスの軌道でみつるさんが驚いたエェ~ッってますおさんみたいって思ったら直後にみつるさんが言ってて笑いましたwww
かくれんぼは結構難しそうでしたね><
でも、見つけたときとか、探してるときのみつるさんがかわいかったーw

やっぱりオカマが笑えるwwww
いいわよー美鶴ちゃーん、最高よー♪

では、また~(*´д`)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


