HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

3M杯、無事終了!

こんにちは!
みつるです!
アクセス大変ありがとうございます!

3M杯、皆様のお陰で大変楽しい時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました!
一緒に走らせていただいた方も、今回残念ながらご一緒できなかった方も
次回、またよろしくお願いします!日取は~・・・まだ決めていません。

今はとりあえずこれだけです!
また追記します!

***追記***
実況される方いらっしゃいましたら、是非お教え下さい!
私の動画からのリンクを貼らせて頂きたいです。
よろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/93-8427f534

コメント

ありがとうございました!
まさかの直前にオレがアレであんな事になるとは!
みたいな。

ともかく、本当にありがとうございました!
そして、開催お疲れ様でした!
また機会があれば参加したいです。

それにしても、オレもっとマリカーうまくなんないとな~
完全に走る以外の余裕ないし、とほほい。

それでは~
No title
3M杯お疲れ様でした!

2回戦目しか参加できませんでしたがとても楽しめました^^

今回はスカイプに当選できなかったので今度はスカイプしながらできることを願ってますw

また次回の開催を楽しみに待ってます。

それではお疲れ様でした!
No title
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした

みんな早すぎですよ~(ノД`)・゜・。
もっと練習しないとダメですねwww

では~
お疲れ様でした^^
第1回開催お疲れ様でした!!
すごく楽しかったですvV

まさか2回戦目のスカイプにあたるとは思ってもいなくて・・・ほんっっっとにろくに喋らなくてすみませんでしたぁあああ><;
他のお二方にも迷惑掛けてしまって・・・orz
もっと喋りながら対戦できるように練習しておきますww

次回の開催心待ちにしております^^
またよろしければ参加させてやってください。
本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした♪
第一回開催お疲れ様です♪

いやぁ緊張しますたwww何を話せばいいかわからなくてもう頭グッチャグチャwww
喋りながらできるよう特訓せねばならぬなww

次回の大会楽しみにしています♪
No title
3M杯開催お疲れ様でした!
皆さんの容赦なさにてんやわんやでしたが、とても楽しかったです^^
みつるさんのMii、すごくわかりやすくてマップ見ながらそわそわしてましたw

次回までにはマイクも調子を整えておきたいと思うので、
ワイワイ企画またやるよーとのことでしたら今度こそ参加応募させていただきますね!

何戦か録画させていただきましたので、年が明けた頃にでもそっとブログに載せさせていただきたいなーと思ってます。
(ニコニコへはまだ具合が良くなくてアップできないので・・><)
今回は本当にありがとうございましたー!
No title
3M杯開催乙でした。
みつるさんをストーキングするといったのに全然できてない、出来たと言えば最初の赤こうら6つだけwwこれはストーキングの技術をさらにみがかねばw。
お疲れ様でした
大会お疲れ様でした。

大会直前までネット環境がひどく不安定でWi-Fiに接続できなかったので今回は欠席を覚悟していたのですが、大会直前に復旧して無事参加することが出来ました。
しかしスカイプ応募もしていないのに4度も大会に出てしまってすいませんでした。
いつもは部屋に入れないことが多いのでどうせ入れないだろうと思っていたのですが。
キック(追い出し)って出来るんでしょうか。もし都合が悪ければ了承なしでキックしていただいてかまいません。

大会はすごく楽しかったです。
みんなすごく速いですねーかなりデットヒートしてました。

録音環境が無いのでスカイプはできませんがこれからもよろしくお願いします。
泣いても…いいですか〇rz
せっかく入ったと思った四戦目…
なぜにあのタイミングで切れたんだあたしのWii(。`・ω・。)

本当にみつるさんごめんなさい┏〇゛
そして他のみなさまもお邪魔してごめんなさい┏〇゛

次こそはぜひご一緒できるよう頑張ります!!

ありがとうございました!!

ぐぅたら★ぐぅ
お疲れ様でした!
みつるさん、皆さん3M杯お疲れ様でした!

運良く2戦目、4戦目とワイワイさせていただいて
楽しかったです!ありがとうございました!

4戦目とか非うpだからってみつるさんがあんな(ry

1戦目実況撮れたので後日になりますが
うpさせていただこうと思っております!

次回も楽しみにしてます!
No title
お疲れ様でした
スカイプしながらはやはりたのしいですね
けど、なれるまではしゃべりながら運転はきついですねww
自分も一試合目と三試合目は録画しました
一試合目は実況もしましたので、一試合目はあげると思います
三試合目のほうはどうするかまだ考えてないです
マリカお疲れ様です。
当日は無事にルームに入れて安心したのも束の間、レースでズタボロになりましたw
何回落ちたことやら。
でもとにかく楽しかったです。ありがとうございました!

せめて皆さんに追いつけるよう、マリカ練習しときます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


