HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あれぇ?

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます!

いやぁ、大変だったー!
なんか、USBフラッシュメモリに付いて来た謎のファイルセキュリティソフトをインストールしたらPCが、ブルースクリーン→強制終了→再起動、の無限ループを始めやがりまして。ありえないっす。
コマンドプロンプトが出るセーフモード、初めて使いましたよ。
いえ、どことは言いませんが、BUF○ALOとかBU○FALOとか、そんな所のやつです。
時間取られました~

そんなこんなで、今日の実況です。大変遅くなりました。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/94-cc2dc8ca

コメント

クロワッサンwww
今回もお疲れ様です☆

パソコンが何やら大変そうになっていらっしゃってますね。。どんまいです。
無限ループ、、、恐ろしいです。。。

ダンジョン難しそうですねー。
蛇の動きが素早いwww流石、蛇の面です。
ちょwwクロワッサンwww
確かに見えますねwww

20分動画にされたみたいで、めちゃめちゃ嬉しいです☆
時間2倍!楽しさ100倍!!笑

次回も楽しみにしております☆
それではー!

No title
おはようございます。先日フレンド登録させてもらいました、ぐちです。

3M杯主催お疲れ様でした。
一回戦だけの参加でしたが楽しかったです。
一応実況させていただきましたので、
お知らせしときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5710486

私視点として楽しんでいただければ幸いです。

ゼルダ、今から見に行きますねー
それではノシ
こんいちはーw
すみませんまだ動画見れてません><
年明けに一気に見ますww
でゎーよいお年を!!!!
カウントダウンとコタツにみかんですよ!
↑↑↑
名前忘れたwwサーセンw
やほぃですw
こんつぁ~☆うp乙です^^
パチョコの反乱、お疲れ様でした(;・∀・)

**ゼル伝大地Part5見ました**
花粉症の心配はなくていいかも・・・とか考えてしまいました(笑)

20分動画ですかw
見てる側としてはすごい嬉しいですが、みつるさんは時間的に大丈夫なのでしょうか?(;・∀・)
ご無理はなさらずに^^

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
サンタさんって・・・そういうことだったんですね・・・。
全然わからなかったです;w;

パワーブレスレットがクロワッサンにww
確かにクロワッサンですけど(笑)
あのルピー大量の部屋はなんだったんでしょうねぇw
まさか・・・ルピーだけのお宝部屋!?
このダンジョンも難しそうですけどファイトですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

では、時空の回をwktkして待ってます~(*´д`)ノシ
No title
フラッシュメモリには気をつけた方がいいですよ
そういうたぐいのウィルスに感染する場合があるので
あらぁ
新しいの正月くらいに拝見しますね(´・ω・`) ノ

物凄く楽しみにしときますw


という訳で、今年もお疲れ様でした!!来年も頑張ってくらはいww


ではは~ノシ
おつかれですー
こんにちはーw
見ました見ました!

季節を冬に変えられるとかで・・・あと3つですね!ガンバです!

20分動画に・・・・?!わぁーい(●^o^●)
嬉スwwwでも身体には気を付けてください!

なんとなく分かったんですけど、クロワッサンに吹きましたwwwクロワッサンに見えますよね?!

でわーばいちゃでーす♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


