HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

来年もよろしくね!

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます!

そして今年度、本当にありがとうございました!
8月の末から始めた実況でしたが、様々な方と知り合うことが出来、また大変楽しい時間を過ごすことができました。
来年もよろしくお願いします!

そんなこんなで、今年度最後の実況です。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/95-f5e60c40

コメント

おつかれさまでした~
今年はみつるどしでした
来年もがんばってください
こばゎ~☆うp乙です^^
**ゼル伝時空part5見ました**
冒頭の部分、ミスってないですねw
たどたどしかった気がしますが・・・(笑)

ちょ!?
ほんとに隠し通路が出てきたΣ(・∀・;)
勘が鋭い!!

( ゚∀゚)o彡°ばくだん!ばくだん!
ちょっとやりたかっただけです・・・スルーしてくださいw
ネールが女王を洗脳してますねーー;
アンビ女王が御乱心だ;w;
『ハーッハッハッハッ』が・・・聞きたかったorz

ダンジョン内のBGM、なんか聞いたことあるような感じだなぁと思ったら、みつるさんが歌ってくれたのでスッキリしましたw
ルービックのところのksk吹いたwwww
kskが終わって分かったのかと思ったら再びkskしたwwww
ちょwww3回目のkskきたwwww
いきなり難しいですねぇ(ー'`ー;)
中ボス攻略、乙でした!

今年の後半期はほんと楽しかったですw
みつるさんの動画を知ることができて、よかった~♪
ありがとうございました^^
そして、来年も楽しみにしています(`・ω・´)ゞビシッ!!
では、よいお年を~(*´д`)ノシ
お疲れ様でした!
今年はゼルダを毎日
拝見させていただいてるみつるさんと
まさか3M杯でご一緒させていただいて
年の瀬を迎えることができるとは夢にも思っていませんでした。

繋がっていただけたことに
感謝です!

来年もよろしくお願いします!(`・ω・´)

毎日うpはなかなかできることではないなと実況を始めて初めて知りました…
無理なさらず2009年も頑張ってください!
今年はありがとうございました!
まだ完全にみつるさんの実況動画の視聴が追いついていないのにコメントするのは恐縮なのですが、今年のお礼の意味も含めてコメントさせていただきます。
BM杯でご一緒させていただいてから少しずつ動画のほうを拝見させていただいています。本当に楽しい実況で、充実したニコニコライフが出来ました。ありがとうございます。
来年もBM杯などで何回かお目にかかる機会があると思いますがよろしくお願いします!
お疲れ様です☆
今回もお疲れ様です♪

悪役wwww上手すぎるwww
あのまま演じきってもよかったのにぃwww
早送りもワロタwww
ダンジョンの謎解き、難しそうでしたね。。

今年ももうすぐ終わりですね。
みつるさんの動画に出会えて、毎日が楽しくなりましたよ☆
来年も頑張ってくださいね♪
楽しみにしていますよー!

それではー!

お疲れさまです
お疲れさまでした

非常に小さなことなのですが
ハテナの実を取りに行ったところでハズレルートと言っていた左側、そこの草のには盾を10ルピーで売ってくれる奴がいたんですよ。

…もう行くことは無いと思いますが
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれええ
こんにちはーw
時空Part5見ました!
時空は大地より簡単そうに見える・・・金銭面で見れば今のところ時空は貧乏の旅ですねー結構ちがうもんなんですね・・・
始めはポケモンのゲーム的な違いかなーって思ったんですが・・・

悪役かなりうまいですねwwwwはーっはっはっはって最後までおっしゃらなかったのが・・・惜しいっ><

バクダンget!!!やったあ!

翼のなんちゃらっていう所で頭が使うのまいってましたねーはや送りめちゃ吹いたwwww

でゎーばいちゃでーす!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


