HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます!
みつるです!
アクセス大変ありがとうございます!

ついに!2009年になりましたね!
いや、ま、別になにが変わるというのは無いのですがね。毎日うpは続けていこうと思ってますし。
今年も皆さんとニコニコして行けたらと思いますので、よろしくお願いします!

そんなわけで、お年玉です。
先日開催いたしました3M杯の模様を一気にお送りいたします!大奮発♪
1回戦は1人で実況ですが、2回戦と3回戦はワイワイと楽しませていただきました。ありがとうございました!4回戦は録画してません。
実況される方いらっしゃいましたら、ご一報いただけると幸いです。また、お手数ですが、タイトルトップに【3M杯】とタグに3M杯を入れていただけるとさらに嬉しいです。よろしくお願いします。




マリカーだけではありません。
永らくお待たせしておりますラジオの方もお送りいたします。
第三十回から方針変更させていただきました。m(_ _)mよろしくお願いします。

●第二十九回もったりRADIO!
12月11日にいただいたコメントへのお返事
 1:20~みんみんさん
 4:20~もぃさん
 7:20~ロッキーさん
 9:30~つぶらさん
12月12日にいただいたコメントへのお返事
 12:00~ピコさん
 20:00~みんみんさん
 26:00~やほぃさん
 28:50~もぃさん
12月13日にいただいたコメントへのお返事
 33:40~もぃさん
 36:10~みんみんさん
 38:10~shoさん
 38:00~ゆぶさん


●第三十回もったりRADIO!
12月14日にいただいたコメントへのお返事
 3:20~もぃさん
 6:00~みんみんさん
 7:00~ヤタガラスさん
 8:30~亜希亜さん
 9:00~やほぃさん
12月15日にいただいたコメントへのお返事
 10:30~やほぃさん
 12:00~もぃさん
 13:40~みんみんさん
12月16日にいただいたコメントへのお返事
 14:50~やほぃさん
 15:50~もぃさん
 16:50~つぶらさん
12月17日にいただいたコメントへのお返事
 18:20~もぃさん
 19:30~みんみんさん
12月18日にいただいたコメントへのお返事
 20:40~やほぃさん
 21:40~もぃさん
 25:00~みんみんさん
 26:00~ノスケさん
 28:00~新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
12月19日にいただいたコメントへのお返事
 29:40~やほぃさん
 30:40~みんみんさん
 31:30~もぃさん
12月20日にいただいたコメントへのお返事
 36:00~もぃさん
 38:40~ノスケさん
 40:00~ロッキーさん
 41:00~みんみんさん
 42:10~やほぃさん
12月21日にいただいたコメントへのお返事
 44:00~ノスケさん
 46:10~みんみんさん
 47:30~新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
 48:20~もぃさん
 50:20~やほぃさん
 53:20~クニネコさん
 55:00~ネロさん


いやー、ウィーンフィルのニューイヤーコンサート観てたら、遅くなっちまったー!
今日の実況です!このボスらは楽でした!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/96-92c26646

コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もみつるさんの実況がwktkですよー♪

ラジオ聴きました☆
クリリンは地球人の中で最強なんですよーww
そうです。声も田中さんですね☆パズーですww
若本さんの「ぶるあぁぁ」は確かセルが元ネタだった気がしますw

執事のセリフはやってくださいフラグじゃないですよーwww
それにしてもみつるさん、すごいですっ!
自分の実況でクサいセリフ言えないですorz

今からマリカー観てきますねー☆
それではー!
No title
明けましておめでとうございます!!
昨年はたくさんの面白い動画を見させていただきありがとうございました。
今年もみつるさんの動画、期待しています^^
そして、これからも毎日うp頑張ってください。
応援しています。
それでは~ノシ
2009年もよろしくお願いしますw
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろお世話になりましたw
今年もまた昨年同様よろしくお願いします。
マリカーでの対戦も楽しみにしてます!(まだ買ってないけど)
1月中にはと思ってますので、もうちょっとまってください><

ではでは、今年も毎日実況応援してますw
お互い頑張っていきましょうっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まずこれだけは言いたかった
あけましておめでとうございます!!!!!

まさかあきやすいこの自分が年明けるまで見つづけることができるとは・・・・!!!!
もう、ほんとに飽きない!今年も宜しくお願いしますww
そして去年はありがとう御座いました!!

これからラジオきいて動画見ますw

でゎーばいちゃでーーーーーす♪
升だよみつるさん!!!(嘘 使いたかっただけ)
こんにちはーw
ラジオ聞きました!マリカ見ました!
いいなーマリカーwめっちゃたのしそうでしたねー!ワイワイもすげえ!!!話しながら一緒に離れたとこでゲームができる・・・すごすぎる・・・普通なのか?!自分は時代に乗り遅れてるのか?ま、いいかーw

ラジオかなりの量お疲れ様でーす!!!!
うん!前文音読はなくていいですよーーー!!!無くてもいつもどおり十分楽しみましたwww
動画も20分に増えた事だしwもっと忙しくなりますよねーファイトです!!!!!

チートの説明ありがとう御座いますwずるい・・・ですねwこれから使おうっと♪
升升升升升升 ←これは奇跡の漢字ですね!!!

でゎーばいちゃでーす♪
あけましておめでとうございます
動画UPお疲れ様です。

3M杯のかたがたは実力が拮抗してるので一度ミスをすると挽回するのが大変でした。
GBAクッパキャッスルで赤甲羅がやたら飛んできていたのはみつるさんのせいだったのか・・・
ところで動画再生のときに高音ノイズが入っていたのですが私のところだけでしょうか、
高音ノイズはローパスフィルターをかけると取れるかもしれません。ただしちょっと音声がもったりしてしまうかもしれませんがw

これからもどうぞよろしくお願いします。
3回目ごめんなさい
ゼルダ大地Part6見ました!!!
ボス戦かなりスムーズでしたねw
見直しましたよみつるさん!笑

宝物が消えるとこでは、もうはらはらしましたw間に合えー!って思って顔しかめて見てました
ww

でゎーばいちゃでーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます!
ロッキーです。
ラジオ聞かせていただきました!
めちゃめちゃディザスター押しますねww
頑張ってHardクリアするんでお付き合いお願いしますね^^
では今年もいっぱい面白い動画を上げちゃってください!
よろしくです~
No title
あけましておめでとうございます!
今年もマリカー宜しくお願いしますw

ラジオ聞きました(゚∀゚)
分かり難くて申し訳ないです;
夢を見る島のほうです!
確認はしてないですが、DXでも出来るはず・・・たぶん

マリカ動画うpお疲れ様です!
明けましておめでとうございます★
今年も宜しくお願い致します(*^^*)
そして。
勝手にリンクをブログに貼らせて頂きました(><)
事後報告になってしまいますが宜しくお願い致します!!

明けましておめでとうございます
うpお疲れ様でした。
今日上がってたもの見てきましたー。

時空はプチ詰んでましたねーw
編集乙って感じでしたwww
反面、大地はわりとサクサクのようで。
中ボスとして晴れて復活した彼にも、面ボスにも余裕勝ちじゃあないですか。
ゼル伝センサーの調子も良いようで安心ですww
もうどんどん褒めますよー!

てか彼はリンクの夢の世界の住人だったんじゃぁ・・・・・・

3M杯も拝見させていただきましたがー・・・
なんとまぁ楽しそうじゃないですか!
うらやましいなぁ・・・妬ましいなぁ・・・
冗談は置いておいて、みつるさんのフレ登録の時に無理してでもWii買っとけばよかったなぁと後悔しておりますw
動画見てるだけでも十分楽しいんですけどねーww
3M杯出場中の方は是非ともみつるさんのケツに赤甲羅を・・・!

今年も動画楽しみにさせていただきます。
むしろ正座とか色々しながら待ってます!

また長文に・・・申し訳ないですorz
それでは今年もよろしくお願いします。
失礼しまーす!
よろしくお願いします^^
こんにちはーー^^
ブンブンです^^

明けましておめでとうございます!
旧年はコラボをはじめ、いろいろありがとうございました^^

本年もどうか仲良くしてやってくださいませ♪
No title
あけましておめでとうございます
うpお疲れ様でした 今年もマリカーよろしくお願いします。今年こそは、今年こそはみつるさんにこうらとかボム兵とかあてたいと思っているのでよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
みつるさんからのお年玉キター!

ありがたく、そして楽しく拝見させていただきまして
素晴らしい年始になりました!
ありがとうございます!
それにしても仕事がお早い!

どうも!
「潰されることに定評のあるノスケ」です。w
まさかのタグに吹きました…。
タグつけていただいた方に感謝です…。

もりのくまさんや
ヅキさんがドS過ぎるんですよ…。
(あと1回はドッスンに突っ込みましたが)

ひばぼんさんの人気に嫉妬!w

みつるさん、みなさん
今年も何卒よろしくお願いします!

すでに仕事してるんですが…
今日帰ったら3M杯1回戦うpしまっす!

ウィーンフィルとかオシャレすぎ!!(`д´;)
あけました!おめでとうございます!
昨年中は色々とご迷惑をおかけいたしました。(特に3M杯マリカーチャット)
今年は精進しますので、見捨てないでください!
あうあうあ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とまあ、冗談はさておき、あけましておめでとうございます!
そして、今年もよろしくお願いいたします!

今年はみつる先生に負けないぐらい、流暢な実況と英語を身につけるぞ!

それでは~
No title
あけましておめでとうございます!
マリカー、ゼル伝見させていただきましたw
自分・・マイク音割れしてましたね・・w
音量調節とか全くしてないでやってたもんですから気づきませんでした。。申し訳ございません;; 今度からはちゃんと万全の形でやらせていただきたいと思うのでよろしくお願いしますw みつるさんをはじめ一緒に走ってくださった、メダパニさんヤタガラスさん本当にすみませんでした;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます!
昨年はとても楽しい時間をいただきまして、本当にありがとうございました^^

マリオカートみつるさん視点も楽しませていただきました!
あっちこっちに緑甲羅落っことしてたのはみつるさんだったのですねw
ワイワイ企画もほんとにワイワイ楽しそうでw
やっぱりマリオカートはワイワイやるのがいいですね^^

ゼルダの大地と時空もパート4くらいまでしかまだ拝見していなかったので、
これから見に行ってきたいと思います!お年玉やったー(´▽`)
ゼルダもマリオカートも、今年もまた楽しみにしてますね!
No title
今更で申し訳ないですが、あけましておめでとうございます!ヅキです!

動画見させて頂きましたー^^お疲れ様です!
3M杯、楽しかったです!笑 レベル高い方揃いで私もビビりましたwwwしかしみつるさんに赤甲羅を当てることができて、大満足です^^←愛です
またの機会がありましたら、よろしくお願いしますv

それと、勝手ながらみつるさんのブログをリンクさせて頂きました!
今後も応援してます^^
では!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


