HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ふしぎの木の実ヤバス

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとう御座います!

今日は空の写真を2枚ほど

まずはこれ
見上げた空
細い道を歩いていたら、ポツリと空き地が
その空き地の四角い空は、高く、澄んでいました
ポッカリと浮かぶ雲はなにを思うのでしょうか

もう一枚は、こちら。
ありきたり
自宅の屋上から
雲を境に空は表情を変えます
赤く染まる雲は、裏では白に近い蒼
それとも、そっちが表かな
中央少し右に見えるは富士

さて、ゼル伝のお話です。
ふしぎの木の実、全体的に難しいと思います。はい。
死にました。うう・・・
そんなこんなで、どうぞ。


ラジオもうpします!
最初の10秒程無音です。ご注意下さい。
●第三十一回もったりRADIO!
12月22日にいただいたコメントへのお返事
 1:00~ようせいさん
 1:30~つぶら@うりゅさん
 2:50~だいそんさん
 3:10~ノスケさん
 4:10~もぃさん
 4:50~かまぼこさん
 5:10~ぐちさん
 7:10~鎖さん
 8:00~XIさん
 8:30~huruさん
 9:00~ぐぅさん
 10:10~ガイエルさん
 10:30~オカモチさん
 10:50~ランダルさん
 11:50~仁義さん
 12:50~ニコルさん
 13:50~くまっちさん
 15:00~カゲロウさん
 15:30~クニネコさん
 16:00~パン屋さん
 16:50~さつまネコさん
 17:30~新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
 18:30~ひばぼんさん
 19:50~たまさん
 21:10~もぃさん
 24:00~やほぃさん
 26:00~みんみんさん
 28:50~餅屋さん
 32:00~ノスケさん
12月23日にいただいたコメントへのお返事
 33:10~やほぃさん
 34:20~餅屋さん
 37:10~もぃさん
 40:30~みんみんさん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/97-cd37a360

コメント

おつかれですw
こんにちはーw
ゼルダ時空Part6見ました!!!!
あのボスかなりウザかったですね↓↓
時間が時間だけあって着々と体力が減っていってついに死んでしまいました・・・倒し方分かってるのに悔しいですよねー!!!!

羽が普通におちていたの吹きましたwwww

話し変わります☆
空だア!!!!めっちゃいい!!!!特に下の写真がw
雲の上と下でわかれている色がもう・・・サイコーです!!!
私もケータイでよく空の写真撮るんですが、実際見てる空と違ってキレイじゃないんですよねー カメラの機能悪いんすよね・・・
自宅から富士山見えるとか憧れですわw

空の写真が見れていい気分です♪またきれいな空、見せてください!!!

でゎーばいちゃでーす♪
No title
おおおおお!!

こういう空の写真、自分も好きなんですよー♪
キレイですね!前は撮ってたんですけど、デジカメが壊れちゃって、今全然とれない状況で。。。

早く新しいカメラほしいなぁ~。
できれば一眼w

空の写真また期待してますー!
うp乙です!
お疲れ様です!
ハンバーグ大好き!ノスケですw

「早送りと言う手がある!」
と、言った途端のフルボッコw
吹きましたw

空も綺麗ですねぇ…。

【ポッカリと浮かぶ雲はなにを思うのでしょうか】
この時のみつるさんはなにをおもっていたのでしょうか?

ご報告ですー。
3M杯の1回戦実況うpしましたー。
みつるさんからの赤甲羅、しっかりケツで受け止めましたZE!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5732685
No title
こんばんわ。
音声レスありがとうございます。
ゼル伝いつも見させてもらってます。ぐちです。


相互リンクをお願いしに来ました。
こちらからはリンクをさせてもらいました。
自分は主にマリカーとトワプリを上げさせてもらってます。
まだまだ実況始めたばかりですがよろしくお願いします。
うP乙でしたー
動画拝見させていただきましたー。

時空はどうにも面倒というかややこしいものが多いですねw
プレイも編集も乙でした。
ちなみに爆弾はハシゴ横のブロックからでも届きますよー。
まぁ足場から落ちる時も多々ありますけどー・・・
みつるさんのことだからもう倒してるかな?

音声レスもありがとうございました。
あれはなかなか嬉しいもんですねーw
自分の名前がネット上で呼ばれるっていうのはスゴイです。
ネット上でコメしたことなんてなかったんですが、思い切って良かったなぁと思いました。

長文を書いてしまう自分ですがー・・・
他の方と違って内容がまとめられないだけなんです・・・
中身を濃くするか、きれいにまとまった文を書きたい!

送ったコメにレスしていただける快感に抗えそうにないのでちょいちょいコメ書かせて頂きますねー。
いわゆる「みつる中毒」ってやつですかね?

それと、今日の記事の写真ですが。
夕焼け?ですかね。
いい景色でうらやましい。
富士山見えるのはかなりの高得点ですよねー。
うちの辺りはマンションが多い上に国道が近いおかげで・・・
ベランダからは壁が見えますし、夜に耳を澄ませばバイクの集団走行の音が聞こえるんですよ!
嬉しくねー・・・

コメント考えてたら朝に・・・
おかしいなー・・・

毎度の長文でごめんなさい。
それでは失礼します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


