HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

気になる・・・

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます!

さて、今日の空はこちら
鱗雲?
なんという雲かは分かりませんが
うろこ状の雲に夕陽がうっすらと当たり、なかなか幻想的でした
ちなみに、現在の私の主戦力は携帯の写メです、昨日も今日も

さて、もう一つ話題を
気になるゲームがあります。
右のサイドバーに「気になるゲーム」と題しまして、ブログパーツを貼ってみました。
Wiiのソフトで1月22日発売だそうな。
ジャンルは「廃墟探索RPG」・・・なんだそりゃ。
公式サイトを見たところ、結構零に似てました。

大きな違いは、景色と言いましょうか、描写がかなり綺麗です。そして、開けた空間が多い。
ホラーっぽい臭いもかなりしますが、いつかやってみたいと思いました。

そんなこんなで、今日の実況です。
新キャラ登場です!可愛すぎる!


そして今日のラジオです。
本当にいつもコメントありがとうございます!
●第三十二回もったりRADIO!
12月24日にいただいたコメントへのお返事
 1:00~やほぃさん
 5:40~もぃさん
 7:30~餅屋さん
 11:20~やほぃさん
 13:00~みんみんさん
 14:30~もぃさん
12月25日にいただいたコメントへのお返事
 21:20~もぃさん
 23:30~みんみんさん
 25:20~やほぃさん
12月26日にいただいたコメントへのお返事
 26:30~やほぃさん
 28:40~みんみんさん
 29:40~もぃさん
 30:40~ノスケさん
12月27日にいただいたコメントへのお返事
 33:10~もぃさん
 36:40~やほぃさん
 37:40~みんみんさん
12月28日にいただいたコメントへのお返事
 40:20~やほぃさん
 42:10~餅屋さん
 45:20~になっさん
 46:50~もぃさん
 49:30~みんみんさん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/98-9b16cd2d

コメント

お疲れ様です!
こんにちはーw
大地Part7見ました!!!

使いやすさは別として、リッキーかわいすぎるwwそしてひょこっとでたリンクの顔もかわいかったですww

死にそうになった体験あっれはすごいですねw運がよすぎですよー(゚o゚)死ぬだろうって思ってしまう時、時間がとまった感じがしませんか?死んだらこうこうなるって言うのを考える時間ができるんです。意味不ですね、すみません><

今日の空いいですねー!!!!
なんか吸い込まれていきます・・・
なぬ?!携帯の写メだとぉ?!こんなにきれいにうつるなんて・・・いいなーーーー!!!!
えーめっちゃいい!最新ですか?

この気になるゲームはやったらうpするんですか????
これからラジオをw
でゎーばいちゃでーす♪
らじおききましたーw2回目すみません!
ラジオお疲れ様です☆追いついてる・・・根性ですねー!
・・・・・。えっと・・・・すみません・・・。がちムチの説明ありがとうございます。普通のお兄様だとおもっていました。すごく恥ずかしい(//>_<//)…なんとなく分かりました。ランキングによくある奴ですよね?サムネでマッチョが絡んでました。それですね?見たことは無いです、はい。
釣りはしってますよーwよくコメントで「釣りです」とかあるんでw

ニコニコにそんな効果音あるんすか?!動画に入れるとこで入れたら面白いですねwww

でゎーばいちゃでーす♪
うp乙でしたー
動画拝見させていただきましたー。

「嵐の歌」は時のオカリナで初出の曲ですねー。
3Dゼルダは今一ハマらなかったんですが、あの曲は名曲とか神曲と言われてもおかしくない!
3Dはグラフィックが怖いんですよね・・・
リッキーいいですねーwww
かわいく強い相棒で冒険も華やかになりますねww
他にも何匹か居たような気もしますがー。
結局リッキーを一番使ってた記憶がありますね。
乗れるのは1匹だけだったかなぁ・・・

音声レスありがとうございます。
やっぱり読んでもらえるのは嬉しいものですw

同時実況~の話ですがー。
あのコメ書いたときはまったくの思いつきでした・・・
みつるさんが仰るように、Wiiなどの通信できるゲームで3M杯の時のワイワイっぽい雰囲気にするとか。
もしくわ、実現不可能でしょうがお宅訪問してorされて一緒にゲームしながら収録とか・・・
全体的に妄想なのでスルー推奨ですwww

ゼル伝には魔法のアイテムもたくさん出てきますけど、作品によってバラバラなんで印象薄いですよねww
やっぱり爆弾とか弓とかの武器が主ですよねー。
フロルはマカの木の中にいる人ですねー。
彼女達はいわゆる創造神ってやつです。
本人か、生まれ変わりか、同姓同名かは分からないんですが・・・
おそらくは別人でしょう。
ゼル伝は裏設定が豊富ですからねー。
リンクとゼルダとガノンドロフの関係とか。
あの時代のゲームはそういう所がしっかりしていて楽しいですw
ディンには幼馴染がいましたねー。
取り合い→決戦フラグですねわかります。

長いコメが嬉しいと言ってくださったのであまり自重せずに書きました。
狙って書いてたわけではないんですが自動的に長く・・・
あんま長い長い言ってるとしつこいだろうと思うので、今後はこれ位を餅屋のデフォと考えていただけるとありがたいですw

次の動画も楽しみに待ってます!
それでは失礼します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


