HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

強えぇ・・・

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとうございます!

リンク追加のお知らせです。
八咫鴉(ヤタガラス)さんの運営される「八咫鴉B-LOG」のリンクを貼らせていただきました。
相互リンクです。ありがとうございます。
八咫鴉さんは、「.hack//G.U.」と「マリオカートWii」の実況をされています。
最近はマリオカートWiiの実況を精力的にされています。
尊敬する囲炉裏さんとも走られていました・・・テラウラヤマシス
BM杯で初めてお会いしまして、この度3M杯にもいらしていただいています。
先日もSkypeでお話をしながらマリカーの対戦をさせていただいたのですが、爽やかなお声と喋り方をされます。自分には無いものです。いいね。
今後ともよろしくお願いします!

もうひと方、リンク追加のお知らせです。
ぐちさんの運営される「ぐちの住む場所」のリンクを貼らせていただきました!
相互リンクです。ありがとうございます
ぐちさんは、「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」と「マリオかートWii」の実況をされています。
私の苦手とする3Dゼルダを実況されている尊敬すべき実況者様の一人ですw
今後とも3M杯でお世話になります。よろしくお願いします。

さらにひと方、リンク追加のお知らせです。
オカモチさんの運営される「悠々自適な日常」のリンクを貼らせていただきました!
マリオカートWiiやどうぶつの森をプレイされているようです。
3M杯で今後もお世話になると思います。よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

自己紹介でいただいていたご質問。ありがとうございました。
自己紹介記事に反映させていただきました。

そんなこんなで、今日の実況です。
このボス。マジで面倒臭いです。殆どの時間を費やしてしまいました・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/99-7b380bd6

コメント

おつかれさまでーす
こんにちはーw
時空Part7見ました!!!!
ボス戦、地道な作業お疲れ様ですwww
赤の顔がえぐかったっすねーーーwww

岩をどかして宝箱取るところあったじゃないですかー。やり方わかったー!!!っと思ったらジャンプで行けたって言うオチでしたねw吹きましたwwwwww

最後の録画ミスドンマイです;;どんな指輪かきになりますねー!!!次が楽しみです♪

でゎーばいちゃでーす♪
オツです(・∀・)b
視ました!ゼル伝やっぱおもしろいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
マリオカートWiiなんですけど、自分も他の実況者の方々とワイワイやりたいなぁ・・・
でも多分時間が合わない・・・il||li_| ̄|○ il||li
では、また来ます^^
UPおつです(´・ω・`)b
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
何か、コメントするのがめちゃくちゃ久しぶりで申し訳ありませんm(oーωーo)m

それでもゼル伝はちゃんと見させていただいていますからねっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

編集すごいですねっ、みつるさんの苦労が詰まった動画ですね。わかります。

本当に楽しませていただいてますっ!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

全然もったりで構いませんからねっw
あの早送りの時のみつるさんの声がwww
あの声にはまってしまいそうですwwww

そして、最後の焦らし……最高ですww

20分に伸ばしても毎日UPをするなんてさすがですっ!! これからもがんばってくださいっd(@^∇゚)/

明日? ……今日の動画も楽しみにしてま~す(^ー^* )
ではでは~ヾ(´・ω・`)ノ"
お疲れ様と初めまして
初めまして!みつるさんの実況プレイを毎回楽しみにしています!!
時空での今回のボス・・・あれは、難しかったですね汗

これからも頑張ってください!!
また、動画うpされるの楽しみにしています!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


